山羊の独り言

2015年07月11日

ねこがー・・・

あっ、猫が  死んでる!!
しかも車庫の中で、この猫小さい時にも車に敷かれたらしい・・・
ねこがー・・・
でもー
よーーーく見ると
爆睡中でした!!
ねこがー・・・


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:06│Comments(6)周りのこと
この記事へのコメント
飼い猫ですね
ぐっすり眠って
警戒心なし(笑) 珍しいタイプ?
飼い猫でも警戒心あるんだけど…
コンクリートが冷たくて 気持ちいいん
でしょうね
私も気持ちよく爆睡したい(-_-;)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年07月11日 23:47
最初、どっきりしましたが
あ~~、よかった。

このにゃんこさんはご近所の猫ですか?
気持ち良さそうに
体を伸ばして寝ていますね。
Posted by ゆず at 2015年07月12日 17:41
1枚目の写真はびっくり

2枚目は。幸せそうな寝顔。

いい顔をして寝てますね。

なんか、ほっとしますね。
Posted by U先輩 at 2015年07月12日 21:59
キャッツアイさん
飼い猫、出も無いんですが・・・
いつの間にか事務所の横の、車庫に住み着いてて
夜勤のおいちゃんが、餌をやってるからね。

今からの時期、コンクリートは冷たくて気持ちいいのかな?
でも日陰のコンクリートじゃないとね。

大分、孫にかき回されましたね、お疲れ様!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年07月13日 22:25
ゆずさん
>このにゃんこさんはご近所の猫ですか?
だと思うんですがー
私が来た時は、まだ小さかったのですが
既に大人ですね

小さい時、車に足を敷かれて
しばらくは動けなかったそうですが
ほっといて治ったみたいだから
野生は強いねー

それに比べ、私なんかやわですねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年07月13日 22:29
U先輩
良く撮れてるでしょう・・
近くに行っても起きないし

切れ長の目が素敵ですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年07月13日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。