山羊の独り言

2014年12月24日

すぐ忘れるので・・・

すぐ忘れるので・・・
年賀状印刷、必ず毎年何枚かは失敗してました
なので今年は、こんな感じでデジカメに写してました
来年からは大丈夫でしょう!

最近ネタ不足・・・・(泣)

同じカテゴリー(自分の事)の記事画像
初詣
軽トラ入れ替えました
今度は、自動車免許の更新・・・
500円玉貯金
顔ハメ!初体験!!
かち歩き大会
同じカテゴリー(自分の事)の記事
 初詣 (2016-01-06 19:52)
 軽トラ入れ替えました (2015-06-25 22:23)
 今度は、自動車免許の更新・・・ (2015-06-23 22:22)
 500円玉貯金 (2015-04-13 20:33)
 顔ハメ!初体験!! (2015-04-05 20:41)
 かち歩き大会 (2015-03-25 20:15)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:07│Comments(6)自分の事
この記事へのコメント
先日、年賀状を作ろうとしたら

プリンターが故障

急遽、奥さんにお願いして

書いてもらいました

来年は新しいプリンターの予定です。
Posted by u 先輩 at 2014年12月24日 22:20
年賀状出来上がりましたか?

まだ、ぜんぜん手をつけてないので
かなりあせってます。
あ~ どうしよう.....
Posted by ゆず at 2014年12月25日 20:21
u 先輩
書くのが愛情があっていいんでしょうけどね

奥様、迷惑でしたね~

プリンターもチョイ、チョイ使ってないと
故障に気づきませんよねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年12月26日 21:07
ゆず さん
25日まで!!
かろうじて間に合ったみたいです

徹夜で頑張って下さい(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年12月26日 21:09
年賀状 私は年内無理そうです、
毎年プリンター 設定 忘れるなら 張り紙して
置いたらいかがでしょうね
写真も確かに証拠になりますね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年12月26日 22:19
キャッツアイさん
張り紙ねぇ~

最後の手段、年賀状がきた人に出す。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年12月29日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。