山羊の独り言

2014年10月29日

なーあに かな??

先日、散歩の時見つけました
ぬいぐるみでは無いですよ!
ミニのダックスに似てますが!
犬でも無いですよ
なーあに かな??
良く見えませんが、指の爪がすごいです
ショベルの役目だからでしょうね
生きてるようですが、死んでました。
なーあに かな?? 


もう、わかりましたね~

同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:30│Comments(8)周りのこと
この記事へのコメント
本当だ パット見た目 ミニダックフードかと
思いました。
トップ画面で 出てた写真は 犬に見えていました。

これは モグラですか?
間近で見たこと無かったけれど
可愛いですね 何で死んでいたのでしょう
ももちゃん?
まさかね?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年10月29日 21:23
もぐらさん

畑をよくあらす「もぐらさん」

みみづでもたべてください。
Posted by u 先輩 at 2014年10月29日 21:46
キャッツアイさん
畑仕事をする人には天敵だと思いますが
意外とかわいいですね
確か?目が退化してないんじゃないかな??

明るいところに出ると死ぬのかな?
前にも見た事有るような・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年10月30日 18:54
u 先輩
お宅も荒らされた口ですか
色んな所を掘りますね

多分ミミズを探して、穴を掘ってるんだと思いますがー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年10月30日 18:56
初めて見ました!!
身近でもぐら見れるんですね。
可愛いけど、死んでいたんですかぁ~ 可哀想ですね。
この後、このもぐらはどうなったんですか??
Posted by naganaga at 2014年10月31日 14:50
二枚目の写真、生きてるように見えますね。

本物のもぐら、初めてみましたよ。
かわいいですねえ。
Posted by ゆず at 2014年10月31日 20:24
nagaさん
庭とか畑によく現れますね
土が盛り上がってるところ、ほとんどモグラの
仕業ですね、写真は可愛く見えるけど
憎たらしいですよ!

>この後、このもぐらはどうなったんですか
食べました!私が猟師でもそれは無いですね

ちゃんと埋葬してあげました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年11月04日 19:34
ゆずさん
手・足の爪がショベルみたいになってますね
あれで掘って進むんですね

>かわいいですねえ。
そうですか~

あまり可愛いと思ってみた事はないなぁー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年11月04日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。