山羊の独り言

2014年10月06日

鯉の水吹き・・・・??

鯉が口から水を・・・!!
鯉の水吹き・・・・??
実はこれでした、あるお宅の池です
鯉の水吹き・・・・??
これは本物の鯉ですよー
結構お高いのが入ってるらしいですよー
鯉の水吹き・・・・??


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:38│Comments(6)周りのこと
この記事へのコメント
一瞬 本当に 口から 水を出しているのかと
思いました
鯉が噴水になっているんですね
最近 池があるお宅は 少なくなっているでしょうね
維持すいるのが 大変ですからね
きっと 金持ちのお宅ですね
何処のお宅だろう?
しげちゃん山羊の お宅じゃない事だけ分かります(爆笑)
 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年10月06日 22:22
キャッツアイさん
昔はどこの家でも池は有ったような・・・

最近は、子供に危ないとか、掃除が大変だとか
で、つぶしたお宅が多いですね
このお宅は特別だよね。

うちの池は、500円硬貨で埋めました(爆笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年10月07日 20:14
ほんと、昔は打ちも池がありました。

子供が生まれて、埋めました。

家は、まさ土で埋めました。

それから、熱帯魚にはまりました。

それもやめました。
Posted by u 先輩 at 2014年10月07日 23:05
ほんと最初私も本物に見えました。
よく出来ていますね。
魚の泳ぐ姿、いいですもんね~
私もだいぶ違いますが
メダカで癒されています。
鯉はお高いでしょうね。
Posted by ゆず at 2014年10月08日 15:28
u 先輩
池は手入れが大変ですよね
子供が池に落ちて・・・
という話も結構多かったですね

熱帯魚も色々いて楽しいですね~

今はやっぱりゴルフにはまってるかな?!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年10月08日 21:00
ゆず さん
綺麗な鯉が悠々と泳ぐ姿はいいですね

メダカ、いつの間にか小さいのが泳いだりしますね

>鯉はお高いでしょうね。
模様でピンキリみたいですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年10月08日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。