山羊の独り言

2014年04月29日

ここはどこかな??

ここはどこかな??
参道を抜けると、牛が悪いところ、撫でてって、横たわっていました
私は、悪いところばかりだから、一緒に横たわろうかなって思いましたが・・・
ここはどこかな??
入口に、顔ハメ(?)が有りました、兄弟で!!
ここはどこかな??
陽音君、少し緊張気味かな?ここはどこかな??
ゴーカートは、輝音は上手に乗ってましたが、陽音は何度か乗りましたが
まだまだでしたね。
ここはどこかな??
3時から、ドラえもんのショーが有り、楽しそうでしたね
しずかちゃん、可愛かったね

ジジババ゙の、GWの孫孝行は早くも終わり、ホッとしてます(笑)

同じカテゴリー(孫たち)の記事画像
今回は、陽音の運動会のアップです
久しぶりに孫の華音です
華音のお雛様
音がする、お雛様飾り
グラビア デビュー  華音♪♪
輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪
同じカテゴリー(孫たち)の記事
 今回は、陽音の運動会のアップです (2015-10-13 20:40)
 久しぶりに孫の華音です (2015-08-16 18:53)
 華音のお雛様 (2015-03-04 20:54)
 音がする、お雛様飾り (2015-02-13 22:39)
 グラビア デビュー  華音♪♪ (2015-02-03 21:10)
 輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪ (2014-12-26 21:30)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:08│Comments(6)孫たち
この記事へのコメント
大宰府ですね。

新しくなった遊園地

おじちゃん。おばあちゃん大変ですね

楽しい1日でしたね。
Posted by u先輩 at 2014年04月29日 22:31
太宰府ですね
参道を 抜けると 遊園地(笑)
輝陽音君達 嬉しかったでしょう
おじいちゃん おばあちゃん 孫のお守りは
体力要りますね
帰ったら どっと疲れが でそうですね。 

むかーし 福岡に住んでる頃の子供と母と行った想い出があります
随分 変わったでしょうね。

GWまだ 続いてますが お孫孝行は まだ できますよ(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年04月29日 23:04
u先輩
すぐ解るんですね。
約束してたので、「かち歩き」はパスでした。

お蔭で、小銭を沢山使いました・・・

家で面倒見るより楽でしたが
疲れ果てました(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年04月30日 07:36
キャッツアイさん
ピンポーン
問題が簡単でしたね

皆さん、一度二度は行った事有りますよね
我が家も、次男を連れて行ったのが最後で
しばらくご無沙汰してました

小雨が降ったりしましたが、無料休憩所なんかがあって
助かりましたね
でも、食堂が無いので簡単な料理しか食べれませんでした

孫孝行は、まだできると思いますが・・・
終わりました!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年04月30日 07:43
雰囲気がなんとなく太宰府園かなと思ったら
当たったみたい。
ここは、小さな子供から遊べる遊具が
充実してますね。

牛と一緒のきらとくん
お兄ちゃんらしく、ポーズが決まってますね!
Posted by ゆず at 2014年04月30日 17:24
ゆず さん
子供が小さい時には
一度は連れてくるみたいですね

芸能人みたいに
常にカメラを意識してるみたいで・・・(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年04月30日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。