山羊の独り言

2014年02月12日

北九州へ出張

北九州市役所小倉城の直ぐ近くに有るんですね(気付かなかったー)
小倉城は、むかーーーし行った事が有るような・・・・???
北九州へ出張
その横に議会棟が有ります、議長を雪舟さんの魚楽園顕彰会の会長他で訪問しました
昨年の「もみじ祭り」で、よさこい踊りを披露して頂いた御礼と
今年「もみじ祭り」が15周年を迎えるので
その協力のお願いなどに
議長室、凄く広くて豪華でしたよ~
北九州へ出張
秘書の方が記念に写真を撮りましょう、とシャッターを切ってくれました
少し小さいですね
北九州へ出張
左に居られる方が、気さくな議長さんです
座ってる方が、美川憲さんです(芸名)、この方市役所の職員だそうです
最近テレビにチョコチョコ出てるらしいですよー
今週の土曜日のNHKのアサイチテレビ?で6時半放送に、出演してるそうですよー




同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事画像
ライトアップ、雪舟ロード
川崎町雪舟さん顕彰会 総会
ほたる観賞会
ホタル観賞会
雪舟さんの芋畑
芋つる植え  ご褒美??
同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事
 ライトアップ、雪舟ロード (2015-11-16 20:04)
 川崎町雪舟さん顕彰会 総会 (2015-07-19 20:58)
 ほたる観賞会 (2015-06-08 22:27)
 ホタル観賞会 (2015-06-03 21:55)
 雪舟さんの芋畑 (2014-10-10 20:24)
 芋つる植え  ご褒美?? (2014-06-02 20:40)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:54│Comments(10)雪舟さんの顕彰会
この記事へのコメント
寒かったでしょう~
寒い添田に住んでいる私がいうのもなんですが
小倉の町、海風のせいか
冬に行くととっても寒く感じてしまいます。

あ、そして先週土曜日
「魚楽園」のお話
讃井先生の講座受けましたよ~。
Posted by ゆず at 2014年02月13日 16:25
顕彰会皆様お疲れ様でした、
今年15周年なんですね、
力入れて大々的にされる事でしょうね。

小倉城 私もむかーし行ったきりです
覚えてないくらい昔です、m(。≧Д≦。)m

写真小さいので 有名人の美川さんの顔が
分かりません、ローカルテレビかな?
Posted by キャッツアイ at 2014年02月13日 20:15
写真の右はしがしげちゃん山羊ですか?

忙しそうですね、区長さんだから仕方がないか?
Posted by u先輩 at 2014年02月13日 20:21
ゆず さん
今回運転も無かったし、楽でした
寒かったですね~、正に海風でしたねー

讃井先生、大忙しですね

先日の、北九州マラソンにも出場したそうですよ。
細身だけど、タフですねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年02月13日 20:30
キャッツアイさん
朝9時過ぎに出て、帰り着いたら4時過ぎでした

15周年に向けて、じわじわ忙しくなりそうです

小倉城、次回は中に入ってみたいと思います

皆さんの顔が自信なさそうだったので
小さくしました・・・

美川さんは、大きくしたかったけどね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年02月13日 20:35
u先輩
そうですね、久しぶりにスーツを着たら
少し小さくなったみたい、あっ肥ったのか・・・

今回は、区長の関係じゃなくて、雪舟さんの魚楽園顕彰会の
仕事でした。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年02月13日 20:38
お宅の町は、防災訓練がそろそろあるのでは?

私の町は二月23日にあります、

震度7の予定です。


 
Posted by u先輩 at 2014年02月13日 21:15
u先輩
防災訓練、の話は聞いてないですね
あるのかな???
するに越した事は無いと思いますがね

「震度7」は凄いですね!!

土曜日、焼き鳥屋さんで飲みました
村上・山崎・小田・伊藤で
前回は池田さんも来ましたが、今回は5名でした
楽しかったですよー、次回は誘いますねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年02月16日 21:45
皆さん、お元気ですか?

飲みすぎに注意

私は、ゴルフに注意かな?
Posted by u先輩 at 2014年02月16日 22:15
u先輩
皆さん、バリバリ元気でしたよ~

>飲みすぎに注意
そうですね!!

>私は、ゴルフに注意かな?
冬場は、準備運動をちゃんとした方がいいでしょうね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年02月18日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。