山羊の独り言

2014年01月20日

猪料理

左端に有るのが、猪料理
と言ってもフライパンで炒めただけ!でも中身は、酒あり、醤油あり、バルサミコス有り
塩コショウ有りと以外と手がこんでますよ~
猪料理
最初缶ビール2本、あとは日本酒をロック
いいツマミが有ったので、酒も美味しかったです。
猪料理
猟仲間から、マヨネーズにつけても旨いよ、と言われたので
やってみたら超美味でした

同じカテゴリー(料理)の記事画像
Mr.青木でランチのつもりが・・・
久しぶりのアップです! 柳川です。
仁しき
中華 大連
千の道  ②
千の道 ①
同じカテゴリー(料理)の記事
 Mr.青木でランチのつもりが・・・ (2015-12-23 20:52)
 久しぶりのアップです! 柳川です。 (2015-10-25 21:14)
 仁しき (2015-10-06 21:00)
 中華 大連 (2015-09-07 22:21)
 千の道  ② (2015-08-31 21:27)
 千の道 ① (2015-08-24 22:44)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:03│Comments(6)料理
この記事へのコメント
仲間といっしょに食べたり、飲んだり我、一番ですね

まして、取れた手の、猪、最高ですね。

飲みすぎに注意ですね。。。。。。

酒も、ビールもうまい。。。
Posted by u先輩 at 2014年01月20日 21:36
バルサミコ酢まで!
なかなか凝っていますね~
マヨネーズもあうんですね。
いいおつまみですね!
Posted by ゆず at 2014年01月21日 16:01
u先輩
少しお酒を入れすぎた感じで、汁気が多くなりました

ビールばかりより、たまには酒もいいですね~

叉、熱燗もいいですねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年01月21日 20:52
ゆずさん
バルサミコ酢、先輩から言われて買いました
お高いけど、少しの量でいいからね

写真はあまり美味しそうじゃないけど・・・
マヨネーズ、あいました。

つまみがいいと、つい飲みすぎますね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年01月21日 20:55
おっ 男のジビエ料理 久々では 有りませんか?
酒も すすみ 昨夜は 酔って そのまま寝たとか?(爆)
男の料理頑張って下さい  志穂さんが 食べたいそうですよ(笑) 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年01月21日 21:31
キャッツアイさん
久しぶりに作りました  がっ、
殆ど一人で食べました(涙)

酒はすすみましたねー、とってもおいしかったですよ~

志穂は、次回ジビエ料理をご馳走しようかな???
今回もご馳走無かったからね。 
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年01月21日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。