山羊の独り言

2013年12月18日

もうすぐ クリスマス

もうすぐ クリスマス
14日は、歯のメンテの日でした
嘉麻市のT歯科の、診察椅子の前です

こんな感じで見つめられると、痛みも我慢しなくちゃ!になりますね

ナースが、〇〇さんブログネタが有るよ、で、持ってきてくれましたけど、気が利いてますよね。
叉、クリスマスが終わっても、クマさんをとれば観葉植物として飾りになるし
いいよね!!




同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:57│Comments(6)周りのこと
この記事へのコメント
いい歯医者さんですね<看護師さん>

あなたのブログねたを提供してくれるなんて。。。
Posted by u先輩 at 2013年12月18日 22:27
あっ ここも 2回あった(爆)

かわいいですね わんちゃんが(笑)
見つめられると めろめろになっていませんか?
歯医者では 常連の患者さん
ブログネタ 貰っていますが
治療より 実は 違うのが 目当てだったりして(核爆)
Posted by キャッツアイ at 2013年12月19日 17:20
u先輩
私が受診する度に、ネタが無い!と言ってるからかな??

可愛いナースで行くのが楽しみですよ。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年12月20日 21:59
キャッツアイさん
誰かの病がうつったのかな(笑)

わんちゃん、でしたか、熊さんかと思っていました

>治療より 実は 違うのが 目当てだったりして(核爆)
あるあるある!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年12月20日 22:02
えっ 私は てっきり トイプードルかと・・・
犬にしか 見えませんが?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年12月20日 22:06
キャッツアイさん
そう言えば・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年12月21日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。