山羊の独り言

2013年12月04日

男の料理、第3弾

男の料理、第3弾
大好きな鯖でした刺身が一番好きだけど!
わがグループはD班で今日は3人でした、
年取ると思い込みが激しくて、皆さんマイペース(私も勿論そうですが・・・

今日は調理中に失敗が有りました
それは、わが班のガスが2口とも使っていたので、離れた所のガスで鯖を煮込んでいました
先生に〇〇さん!鍋はー!
はいそうです、すっかり忘れてました!
がっ
、いい感じに煮詰まっていました~♪(あと1分位で焦げてたかな~)
とっても美味しく頂きましたよー、ご飯もお代わりをしましたね~

レシピです皆さんも作ってみては~♪

男の料理、第3弾




同じカテゴリー(料理)の記事画像
Mr.青木でランチのつもりが・・・
久しぶりのアップです! 柳川です。
仁しき
中華 大連
千の道  ②
千の道 ①
同じカテゴリー(料理)の記事
 Mr.青木でランチのつもりが・・・ (2015-12-23 20:52)
 久しぶりのアップです! 柳川です。 (2015-10-25 21:14)
 仁しき (2015-10-06 21:00)
 中華 大連 (2015-09-07 22:21)
 千の道  ② (2015-08-31 21:27)
 千の道 ① (2015-08-24 22:44)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:42│Comments(4)料理
この記事へのコメント
料理頑張ってますね。
ちなみに家で 復習して作っていますか?
料理って 作らない忘れてしまいますよ
レシピが有るから大丈夫かな(*´∀`)
すいません。 何が失敗なのでしょうか?
理解力なくて(;>_<;)
Posted by キャッツアイ at 2013年12月05日 21:09
あまり頑張ってる感じは無いのですが・・・

復習はしてませんねー、今ちょっと忙しくて
気持ちに余裕が有りません

失敗は、鯖の煮付けの鍋を焦がしそうになったからです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年12月05日 21:42
男の料理教室、がんばってますね。。。。

いろんなところに、いって勉強もいいですね

感心します、私の町も、色々あってますよ。

最終回まで、頑張って下さい。
Posted by u先輩 at 2013年12月05日 22:49
u先輩
料理のお勉強は楽しいですね
(あまり身についてないみたいですがー)

今回人数が多いので、活気が有りますよ~
最終回まで、何とか頑張ります。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年12月08日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。