山羊の独り言

2013年11月11日

雪舟さんの紅葉まつり

雪舟さんの紅葉まつり
今年は11月17日(日)に開催します
雪舟さんの紅葉まつり
いろんな出し物が有りますよ~雪舟さんの紅葉まつり
理事により、第2駐車場の草刈りを、10日の日曜日に行いました
(少し水が溜まった所が有りますが、天気が続けば乾くと思います)
雪舟さんの紅葉まつり
綺麗に刈り取り、立派な駐車場が出来ました
みなさーーーん!!おい出てくださいね~


同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事画像
ライトアップ、雪舟ロード
川崎町雪舟さん顕彰会 総会
ほたる観賞会
ホタル観賞会
雪舟さんの芋畑
芋つる植え  ご褒美??
同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事
 ライトアップ、雪舟ロード (2015-11-16 20:04)
 川崎町雪舟さん顕彰会 総会 (2015-07-19 20:58)
 ほたる観賞会 (2015-06-08 22:27)
 ホタル観賞会 (2015-06-03 21:55)
 雪舟さんの芋畑 (2014-10-10 20:24)
 芋つる植え  ご褒美?? (2014-06-02 20:40)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:32│Comments(6)雪舟さんの顕彰会
この記事へのコメント
一年一回 臨時駐車場になるんですね
その為に草刈り
かなり草があったのではないですか?

今年も賑わうといいですね。
顕彰会の皆様 いつも
ボランティアお疲れ様です。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年11月12日 18:14
キャッツアイさん
駐車場は、この臨時駐車場とで2箇所有りますが
道路にも停めますねー
仕方ないけどねー、事故が無けりゃいいけど~

草刈り、片付け付け、半日かかりました
燃やせれば良かったけど、雨が降って濡れてたので
端の方に寄せました、いつか叉何人か出て燃やす事になるでしょうね

今年も賑わうと思いますよ~♪
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年11月12日 21:14
毎年、お疲れさん、地元に人に自慢出来る場所があるのは、いいですね。

でも、維持管理が大変ですね

駐車場の整備。その他色々大変ですね

後は、大勢な人が来てくれるといいですね。
Posted by u先輩 at 2013年11月13日 22:23
u先輩
沢山人が来てくれれば、疲れも吹っ飛びますが~

なんでも、イベントをする時は係が大変ですよね・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年11月14日 21:30
準備、維持管理有難うございます。
明日は、雨降らないように祈るばかりです。
ヨサコイ躍らせて頂きます。
はじめての、参加なので、楽しみです。お世話になります<m(__)m>
Posted by おりひめ at 2013年11月16日 23:21
おりひめ さん
朝はあいにくの小雨でしたが、段々晴れて来て良かったです
でも寒かったですね(風邪ひいてないかな?)
我々はたいした事してなかったので特に寒かったです。

ヨサコイ、テレビで何度か見ましたが生で見ると凄いですね
もっと広い場所ならもっと踊り易かったでしょうけど・・・
叉、衣装、踊りの迫力にお客さん、圧倒されてましたよ

会長が、来年も勿論お誘い、お願いすると思います
その節はよろしくお願いいたします
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年11月17日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。