山羊の独り言

2013年09月20日

動物病院

動物病院
ももちゃんが皮膚病が出てるみたいなので、動物病院に行きましたが
ビックリです!!
まるで人間の小児科並みです
白衣を(ピンクでしたが)着たナース(?)が4人くらい居たかな?
動物病院
10年前は、ここまで無かったですが、久しぶりに行って驚きました
日本は平和ですね~


同じカテゴリー(犬のももちゃん)の記事画像
ももちゃん 皮膚病
こんなに大きくなりました!!
アライグマ!
私たち結婚しました♪♪
ももちゃん無事確保!!
ももちゃん、行方不明・・・
同じカテゴリー(犬のももちゃん)の記事
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 こんなに大きくなりました!! (2017-01-05 21:57)
 アライグマ! (2016-08-03 21:31)
 私たち結婚しました♪♪ (2016-05-10 20:25)
 ももちゃん無事確保!! (2015-05-14 21:00)
 ももちゃん、行方不明・・・ (2015-05-12 22:12)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:13│Comments(6)犬のももちゃん
この記事へのコメント
動物病院は
ほんとまるで小児科みたいな
雰囲気ですよね。

ももちゃんお大事に。

しげちゃんさん、
えー
近所の人そうなんですか~
コメントもらったのに
ごめんなさい。
自分とこの今日の記事
消しちゃいました。
Posted by ゆず at 2013年09月20日 21:35
ももちゃんかわいそう。。。

家も、去年彼岸花をみにいったときに、まだににやられました。

大変でした。おだいじに。。。。
Posted by u先輩 at 2013年09月20日 22:36
ももちゃんの 皮膚病は 何でしたか?
ダニかな?
定期的に  薬付けてあげないといけませんね。
私は 猫用のフロントラインを毎月一回 首の後ろに付けます
舐めない部位です。
最近はペットも子供と同じ扱いだから
病院もそれなりに しないと 商売だからね
ペットを 雑に扱われたり 態度が悪いと
来なくなりますからね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年09月20日 23:17
ゆずさん
男の子ですか女の子ですか?
と聞かれ一瞬犬ですが!と答えそうになりました(笑)

ももちゃん、しっかりカルテを作って貰いました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年09月21日 21:19
u先輩
あまり重症ではないのですが~

安宅棚田彼岸花祭り、明日イベントが有りますよー
私は、有害駆除で行けませんが~

山はダニが多いですから、人間にもくっつきますから
やっかいですね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年09月21日 21:24
キャッツアイさん
ダニみたいでした
お座敷犬じゃないし、猟犬ですから育て方も違うのですが
動物病院の対応にはビックリ出した

商売ね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年09月21日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。