山羊の独り言

2013年07月09日

自販機でEXILE

自販機でEXILE
滅多に買わないのですが、この日は何となくコーラが飲みたい気分で
自販機で買ったら、こんなものが付いていました
余り興味は無いけど、折角だから着けてます
自販機でEXILE
コーラも最近売り上げが落ちたのかな・・・


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:03│Comments(8)周りのこと
この記事へのコメント
IXILEが そう言えばCMしてましたね
私も 滅多にコーラは飲みません
炭酸は あまり好きじゃないかな?
ただ ピザを食べるときは飲見ます
ピザとコーラが 合いますよ(^^ゞ

 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年07月09日 23:46
友達に超大ファンがいるので
プレゼントしようかな。
もう買ってるかも。

これを飲むと
暑い夏は、スカッとさわやか~ですね。
Posted by ゆず at 2013年07月10日 11:45
自動販売機でも景品が付いてくるのですね。
僕も昔は暑い時コーラを一気飲みしていましたが最近はあまり飲んでないな~。

最近では暑い時の炭酸はビールが一番!(爆)
Posted by セブパパ at 2013年07月10日 16:22
キャッツアイさん
ゆずさんが言うように、”スカッとさわやか”
になりたい時に飲みますね

ピザにはビールでしょう・・・(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月10日 20:33
ゆずさん
一応当たりが有るみたいですよー
外れたら、何本も買うはめに・・・

二日酔いの翌日は、スカッとさわやか
になりたいので飲みますね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月10日 20:35
セブパパさん
今日、上の子が買ったけど付いてなかったらしい
当たりが有るんやないって言ってましたよー

昼間からビールはね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月10日 20:38
お久しぶりです!
しげちゃんさんカッコいいですね!
日焼けした肌にバッチリ似合ってますよ(^0^)!
Posted by すとんすとん at 2013年07月14日 22:18
すとん さん
お久しぶりです!元気にしてますかー??
暑気払いをしないとね!!

>カッコいいですね!
腕だけやん・・・

>日焼けした肌
じゃ無くて地黒です(涙)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月15日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。