山羊の独り言

2014年04月14日

雪舟さんの魚楽園顕彰会 はなみずき植え

今回は、川崎役場横の道路の花壇
白いはなみずき
雪舟さんの魚楽園顕彰会 はなみずき植え
赤いはなみずき
雪舟さんの魚楽園顕彰会 はなみずき植え
雪舟さんの魚楽園顕彰会 はなみずき植え
花壇の草取りをして、以前植えて枯れてた場所に白・赤のはなみずき
を植えました、顕彰会のメンバー11名で!!
雪舟さんの魚楽園顕彰会 はなみずき植え
なんと、草取りをした袋が25袋!
でもこれは持ち帰り、ヤギのメーさんの餌になります。
無駄にはしませんよ~雪舟さんの魚楽園顕彰会 はなみずき植え


同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事画像
ライトアップ、雪舟ロード
川崎町雪舟さん顕彰会 総会
ほたる観賞会
ホタル観賞会
雪舟さんの芋畑
芋つる植え  ご褒美??
同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事
 ライトアップ、雪舟ロード (2015-11-16 20:04)
 川崎町雪舟さん顕彰会 総会 (2015-07-19 20:58)
 ほたる観賞会 (2015-06-08 22:27)
 ホタル観賞会 (2015-06-03 21:55)
 雪舟さんの芋畑 (2014-10-10 20:24)
 芋つる植え  ご褒美?? (2014-06-02 20:40)

Posted by しげちゃん山羊 at 23:01│Comments(6)雪舟さんの顕彰会
この記事へのコメント
お疲れ様、立派な植木を<街路樹>

いい感じに仕上がるといいですね

山羊さんの、ご飯がたくさんできてよかったですね

「おつかれさま」でした。
Posted by u先輩 at 2014年04月15日 09:35
はなみずきの花、いいですねー
うちは、玄関に鉢植えで育てていますが
葉っぱばかり茂り、
花がまったく咲きません、なぜでしょう?

竹取物語、出掛けてみようと思います♪
Posted by ゆず at 2014年04月15日 10:19
毎回 ボランティアご苦労様です

メーさんが言ってます
これ以上メタボに しないで・・・・(笑)
ハナミズキ いいですね
成長が楽しみです。
街路地に花があるといいですよね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年04月15日 21:31
u先輩
草は、ないほうが気持ちいいですね

はなみずき、結構大きくなりますよねー
大きくなったら、今度は剪定をするのかな??

メーさんも、しばらくは餌に不自由しませんよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年04月15日 21:59
ゆず さん
鉢植えだからかな?
それと、日当たりはどうかな?
もともと、鉢で育てる木じゃないと思いますね

竹とり物語、上の筍掘りの現場までお出でてくださいね

今日スタッフと話ししましたが
シカ肉のBBQも有るそうですよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年04月15日 22:06
キャッツアイさん
>ボランティアご苦労様です
基本、身体を動かすのが好きだから・・・

メーさん、かなりメタボです、常に何かを食べてる!!

花はきれいでいいけど、街路樹だからあまり大きくなると
を、心配します。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年04月15日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。