山羊の独り言

2017年01月16日

雪が少し降りましたね~

今日は寒かったですねー(昨日もだけど)夕方から安宅の筒丸の山に行きました
家の近くは雨だったのですが、山に向かって行くとこんな感じでした
雪が少し降りましたね~
あまり積もっては無いのですが、気温が違うんですね~
ちょっとびっくり!!
雪が少し降りましたね~
雪の日は運転も慎重にしないとね、4駆じゃないと厳しいですね
マイ軽トラは、スタッドレスを履いてるし大丈夫だよね????
雪が少し降りましたね~


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
色違いの猫
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)
 色違いの猫 (2016-06-09 21:57)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:14│Comments(6)周りのこと
この記事へのコメント
寒そうですね
筒丸はやはり雪だろうね
赤村も積もっていました。
田舎はスダットレスにしておかないと
いつ?降るか分からない~ね。
運動に気を付けて風邪引かないように
して下さいね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2017年01月17日 16:59
今晩は、寒いデスネ
早く暖かくなってほしいデスネ
軽トラはスタットレス安心ですね
仕事も、猟も忙しいでしょうね
くたびれが出ない様にお互いに頑張りましょう。
私は相変わらずお宅の裏山に行って頑張ってます
暖かくなったら、ラウンドしましょう。
Posted by U先輩 at 2017年01月19日 20:55
キャッツアイさん
今日も寒くなりましたね、明日も寒くなりそうですが
明日は、友達と嘉麻市の山に行く予定ですがー
今は雨が降ってるし行けるのかな~

スタッドレスタイヤも、タイヤの溝が減ると効果が無くなるから
よく使う人は2年位で替えるそうですよ。
Posted by しいたけ at 2017年01月20日 13:36
U先輩
今日は又寒くなりましたね!
猟をするのには寒いほうがいいのですが・・・

ゴルフも随分行ってないですね、年会費を払うばかりで!!!
春になったら思い立ちたいですね

仕事はまだ行ってますか?
Posted by しいたけ at 2017年01月20日 13:41
まだ行ってます、社会教育課で

土。日、際、など職員が休みの日です。
Posted by U先輩 at 2017年01月20日 14:00
U先輩
週に2・3日ならちょうどいい日日かな?
週一の休みではかなりきついです!!
Posted by しいたけ at 2017年01月23日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。