山羊の独り言

2017年03月02日

ニャンと、まあーくつろいでいる

この子たちが大きくなりましたよ~
ニャンと、まあーくつろいでいる
少し恰好がお下品ね~
ニャンと、まあーくつろいでいる
こういう座り方をすれば凛々しいけどね!!
ニャンと、まあーくつろいでいる
終わりにもう1ショット
ニャンと、まあーくつろいでいる


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
色違いの猫
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)
 色違いの猫 (2016-06-09 21:57)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:54│Comments(4)周りのこと
この記事へのコメント
可愛く、大きくなりましたね

毎日お仕事お疲れさまです

次男さんもうすぐ卒業でしょう

それまでは頑張ってくださいね。
Posted by U先輩 at 2017年03月02日 22:03
ちょーかわいい(^^ゞ
茶虎だ!
凛を思い出します(泣)
凛も子猫だった頃 かわいかった。

雄猫 格好はともあれ 
カメラ目線 いいですね(笑~)
何匹もいるんですね
どこですか?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2017年03月02日 23:03
U先輩
大きくなりましたが、どうなるんでしょうね??

次男ようやく卒業でし、飯塚に就職も決まりましたが
続くかどうか???

細い脛も、かじられ無くなればいいけどな~
仕事は中々退職の許可が出ませんねー
Posted by しいたけ at 2017年03月03日 11:17
キャッツアイさん
可愛いかな??
殆ど懐いてないのでね~

4匹います、場所は某所です
要るなら宅急便で送りましょうか(笑)
Posted by しいたけ at 2017年03月03日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。