山羊の独り言

2017年04月24日

えびね蘭

少し、写真の色が悪いけど今年も綺麗に咲いています
(カメラのせい???)
えびね蘭
えびね蘭
えびね蘭

おまけ!!
これは石楠花ですね、咲き始めが綺麗。
えびね蘭

久しぶりにアップしたけど、時間が掛かったなぁ~
次回は早めにアップしよう。


途中でやり方忘れたりして・・・・齢やねー

同じカテゴリー(はな)の記事画像
こんなところにも 彼岸花が~
咲き始めました 彼岸花
斑入りの”桔梗”
あけび VS むべ
今回も可愛らしい花ですよー
今咲いてる我が家の花
同じカテゴリー(はな)の記事
 こんなところにも 彼岸花が~ (2015-09-14 21:06)
 咲き始めました 彼岸花 (2015-09-04 22:40)
 斑入りの”桔梗” (2015-07-29 12:06)
 あけび VS むべ (2015-04-23 22:05)
 今回も可愛らしい花ですよー (2015-04-10 22:19)
 今咲いてる我が家の花 (2015-03-27 21:24)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:32│Comments(6)はな
この記事へのコメント
٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶綺麗ですぅ❣️
もうちょっと、お花をアップでお願いします❣️
⬆︎
老眼鏡な人…( ̄-  ̄ )
Posted by 花わんこ花わんこ at 2017年04月25日 09:48
花わんこさん
了解しました

私も老眼鏡な人です…( ̄-  ̄ )
ハズキルーペ使ってます!!
Posted by しいたけ at 2017年04月25日 12:35
今晩は、相変わらづ綺麗にしてますね

お仕事順調に進んでいると思います

たまには骨休みにお宅の裏に行って

ストレス発散してくださいね

元気なうちに好きなことをしましょうや

相変わらづみんなと一緒に飲んでますか?
Posted by U先輩 at 2017年04月26日 21:56
U先輩
こんな花はほっといていいから楽ですね
毎年何もしなくても奇麗に咲いてくれます。

最近ゴルフはどうでもいいですね
一度行くと又行きたくなると思いますけどね

今のところもう少し仕事かな??

先日村上さんに久しぶりに会って、近いうちに飲み会しよう
と言う事になってます。
Posted by しいたけ at 2017年04月27日 22:22
えびねランですね
久しぶりに花を載せましたね

石楠花 咲き始めましたね。
庭に色々植えてると楽しめていいですよね
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2017年05月08日 23:23
超久~しぶりに、拝見しました。
Posted by e-tele. at 2017年10月04日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。