山羊の独り言

2015年07月19日

川崎町雪舟さん顕彰会 総会

いつものように、山賊鍋の離れで総会が有りました
出席者は33名でした
川崎町雪舟さん顕彰会 総会
この料理に、山賊にぎり、唐揚げ、刺身の小鉢がついて、飲み放題の
3,000円ぽっきりです、安いよねー
おまけにバスで送り迎え!!(これは人数次第見たいです)
川崎町雪舟さん顕彰会 総会
この議案書の写真は、草刈り後の写真かな?でも今年のではないみたい・・・
川崎町雪舟さん顕彰会 総会


同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事画像
ライトアップ、雪舟ロード
ほたる観賞会
ホタル観賞会
雪舟さんの芋畑
芋つる植え  ご褒美??
雪舟さんの魚楽園顕彰会 はなみずき植え
同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事
 ライトアップ、雪舟ロード (2015-11-16 20:04)
 ほたる観賞会 (2015-06-08 22:27)
 ホタル観賞会 (2015-06-03 21:55)
 雪舟さんの芋畑 (2014-10-10 20:24)
 芋つる植え  ご褒美?? (2014-06-02 20:40)
 雪舟さんの魚楽園顕彰会 はなみずき植え (2014-04-14 23:01)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:58│Comments(8)雪舟さんの顕彰会
この記事へのコメント
魚楽園の総会お疲れ様です、

山賊鍋さすがに、量がおおいですね

飲み放題で二日酔いをしない程度に

食べ過ぎに注意してぐダサいね。
Posted by U先輩 at 2015年07月19日 22:29
U先輩
会社がネットをつないでくれましたので
ここでコメントの変装ができます。

やっぱり、二日酔いでした・・・
Posted by しげちゃん at 2015年07月20日 11:50
少し、息抜きができますね

ネットがつながり楽しみが増えますね。
Posted by U先輩 at 2015年07月20日 14:02
お疲れさまでした。
山賊鍋、安くてボリューム満点ですね。
バスの送迎も助かりますね。

二日酔いは、その後いかがですか~

職場の横を昨日夕方通りましたよ~。
蔓が伸びているのが、見えました♪
Posted by ゆず at 2015年07月20日 16:10
人数多いと 利用出来る店も限らて来ますね
山賊鍋 なら 送迎もあり
いいですね。
あっ! 仕事中にコメントいれてる(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年07月20日 20:30
U先輩
息抜きには、いいですね
世間の情報も知らないとですね。
Posted by しげちゃん at 2015年07月21日 10:57
ゆず さん
人数が多いと、バスの送迎もしてくれますが
結局帰りは2次会で伊田まで、付き合わされました

二日酔いは、1日すればほぼ治まります

職場には16時までいます、何も出ませんが寄って下さい。
つくね芋の蔓が、だいぶ伸びましたね、グリーンカーテンに
なりつつあります。
Posted by しげちゃん at 2015年07月21日 11:05
キャッツアイさん
山賊鍋、オンリイですね
常連になれば、融通も利くしね

>あっ! 仕事中にコメントいれてる(笑)
息抜きですよ~
ほんの3分で終わります。
Posted by しげちゃん at 2015年07月21日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。