山羊の独り言

2015年11月16日

ライトアップ、雪舟ロード

先日、荒平の方には迷惑をかけるからと、招待状を2枚頂きました
昨年からライトアップを始めてまして、多くのお客さんがきてましたね
今年も20日から24日までするそうです
ライトアップ、雪舟ロード
昨年は行けなかったから今年は行ってみようかな?と思っています
ライトアップ、雪舟ロード
雪舟ロードも、もう紅葉の終わった木も有りますが、まだまだ十分綺麗です
ライトアップ、雪舟ロード
私は、ももちゃんと毎朝、毎晩歩いています。
昨日はJRのウォーキングで多くの人が来てましたね
ライトアップ、雪舟ロード
車を”で愛”に駐車して、そこからトンネルまで、2360メートル歩いている人も何人かいますよ~

同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事画像
川崎町雪舟さん顕彰会 総会
ほたる観賞会
ホタル観賞会
雪舟さんの芋畑
芋つる植え  ご褒美??
雪舟さんの魚楽園顕彰会 はなみずき植え
同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事
 川崎町雪舟さん顕彰会 総会 (2015-07-19 20:58)
 ほたる観賞会 (2015-06-08 22:27)
 ホタル観賞会 (2015-06-03 21:55)
 雪舟さんの芋畑 (2014-10-10 20:24)
 芋つる植え  ご褒美?? (2014-06-02 20:40)
 雪舟さんの魚楽園顕彰会 はなみずき植え (2014-04-14 23:01)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:04│Comments(6)雪舟さんの顕彰会
この記事へのコメント
雪舟庭の 夜はライトアップで更に綺麗でしょうね
近くだから歩いて行けますね

雪舟ロード紅葉 どうだんツツジの赤 鮮やかですね。
紅葉はまだまだ鑑賞できますね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年11月16日 22:55
キャッツアイさん
はい、徒歩5分かな??

今回はちゃんと見てみたいですね
点灯式で、”第九をうたうばい”グループも
歌うみたいだし、いろんなイベントを考えてるみたいですよ

ロードもまだしばらくはいいですよ~
落ち葉を踏んで歩くのも、おつなもんですよ。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年11月17日 19:30
魚楽園、いいとこですね。

ライトアップすると最高でしょうね

雪舟ロードいいですね。

環境のいいとこですよね

工事も終わり、長かったデスネ。
Posted by U先輩 at 2015年11月17日 22:15
雪舟ロードもきれいですね~

魚楽園、毎日テレビに登場してますね♪
おとといは、娘さんがNHKの夕方の
番組に出演されていました。
お話が上手だなーと感心しました!
Posted by ゆず at 2015年11月18日 22:54
U先輩
静かだし、田舎のいいところですね
ライトアップ、切った竹の中に電球を入れて
道路を照らしていましたが、もう少し木の
照明をした方が良かった気がします
足元は良かったのですが、少し勿体ない気がしました
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年11月20日 19:51
ゆずさん
先日のテレビ、私も見ました
テレビ慣れしてきたみたいですね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年11月20日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。