山羊の独り言

2011年09月05日

2尻 (2ケツ)

兄ちゃんの愛車に乗せて貰い嬉しそうな晴(はる)くん、今までは乗せて貰ったこと無いのに
なぜか今日は・・・
二人乗りで居間を走り回ります、お陰で居間の柱は傷だらけ!

2尻 (2ケツ)


同じカテゴリー(孫たち)の記事画像
今回は、陽音の運動会のアップです
久しぶりに孫の華音です
華音のお雛様
音がする、お雛様飾り
グラビア デビュー  華音♪♪
輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪
同じカテゴリー(孫たち)の記事
 今回は、陽音の運動会のアップです (2015-10-13 20:40)
 久しぶりに孫の華音です (2015-08-16 18:53)
 華音のお雛様 (2015-03-04 20:54)
 音がする、お雛様飾り (2015-02-13 22:39)
 グラビア デビュー  華音♪♪ (2015-02-03 21:10)
 輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪ (2014-12-26 21:30)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:47│Comments(8)孫たち
この記事へのコメント
可愛い(*≧∀≦*)

最近お兄ちゃんは反抗期かも( ̄ヘ ̄メ)
Posted by きらはる。 at 2011年09月05日 22:26
あれ 晴君→陽音君だったよね?
漢字が違うのでは?
お兄ちゃんの 輝音君は 反抗期なのかな?
きらはるさんのコメに入っていますが・・・

男の子の 兄弟は これからますます やんちゃになるんでしょうからね。

♪柱の傷は一昨年の五月五日の・・・・♪ですね(爆)
毎年 傷入れて 成長見守りましょう(笑) 
Posted by キャッツアイ at 2011年09月06日 00:30
二人で乗れば勢い余って柱も傷だらけでしょうね(>.<)y-~

それだけ元気だと喜びましょう(笑)
Posted by セブパパ at 2011年09月06日 09:41
きらはるさん
キャッツアイさんに言われて気づきましたが
>漢字が違うのでは?違ってました・・・ごめん!

>反抗期かも( ̄ヘ ̄メ)  これも無いと困るし!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年09月06日 19:05
キャッツアイさん
いつもアラ探ししてるのに仇取られましたね。
全く気づきませんでした、ありがとう!!

>反抗期なのかな?
いつもやんちゃだから、どうだろう???
激しい音がする度にドキドキしてます!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年09月06日 19:19
セブパパさん
団地に住んでるので広い部屋があると
ストレス発散になるみたい!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年09月06日 19:21
おにいちゃん得意げな表情ですね。
弟くんは、しっかりつかまってかわゆい~。

男兄弟、確かに家に傷が入ります。
物が壊れます。
やることが荒いんです。
うちはいまだに...
上は高校生なのに(涙)
Posted by ゆず at 2011年09月06日 21:45
ゆずさん
この日初めて弟が後ろに乗せてもらいました
弟もとっても嬉しそうです。

私は男3兄弟の末っ子、子供は男2人、孫は男2人
女の子見てみたい・・・

>男兄弟、確かに家に傷が入ります、物が壊れます。
それもありますが味気ない!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年09月06日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。