山羊の独り言

2015年02月13日

音がする、お雛様飾り

久しぶりの、連ちゃんアップです。

先日添田駅の横の売店に立ち寄りました
可愛い(?)お雛様が有りました、ユニークだったので買って帰りました
先日西日本新聞に載り、結構売れてるみたいで、親父さんにんまりして
300円おまけしてくれました。中に玉が入ってて英彦山ガラガラみたいに音がします
今晩孫のところへ持って行ったら、華音が気に入ってくれましたが
焼き物なので、いつまでもつことやら・・・
音がする、お雛様飾り
店の外で乾かしてるみたいでした、これに色を付けていくんでしょうね
芸術家、夢があっていいですね~音がする、お雛様飾り


同じカテゴリー(孫たち)の記事画像
今回は、陽音の運動会のアップです
久しぶりに孫の華音です
華音のお雛様
グラビア デビュー  華音♪♪
輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪
陽音の運動会
同じカテゴリー(孫たち)の記事
 今回は、陽音の運動会のアップです (2015-10-13 20:40)
 久しぶりに孫の華音です (2015-08-16 18:53)
 華音のお雛様 (2015-03-04 20:54)
 グラビア デビュー  華音♪♪ (2015-02-03 21:10)
 輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪ (2014-12-26 21:30)
 陽音の運動会 (2014-10-13 21:35)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:39│Comments(4)孫たち
この記事へのコメント
豊前面さんですね~
お雛様があったんですね!

ここの作品は、温かみがあって好きです。
ご夫婦のお人柄が出てるような。
作品を見てるとこちらもつられて
笑顔になりそうです♪
Posted by ゆず at 2015年02月14日 10:10
柚子の香も、しっかり陳列されてましたね

>ここの作品は、温かみがあって好きです。
本当にそう思いますね
生意気なようですが、味が有ると思います。

良く知りませんが、いい夫婦みたいな気がします(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年02月14日 21:04
英彦山がらがらのお雛様なんですか
華音ちゃんが気に入ったなら
良かったです
まけてくれてラッキーでしたね
値切ったでしょう。
華音ちゃんの為に
おお万振舞いして上げないダメですよ(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年02月15日 20:49
キャッツアイさん
華音、気に入りだけど、投げたら割れる!
と言っても解らんだろうからね・・・

丁度ご主人が居て、機嫌が良かったのかな???
値切る前に、300円引きましょう、と言ってくれました

今日、お雛様を買いに行きましたら、端を4800円まけてくれましたよー
今月は、少しラッキーだったかな??
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年02月17日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。