山羊の独り言

2015年08月16日

久しぶりに孫の華音です

先日、華音だけお泊りに来ました
夜遅くにパパが連れてきました、ギャンギャン泣いてましたが、妻が抱いていたらすぐ寝てしまいました
子供は体温が高いので、直ぐ汗をかきますから扇風機を一晩中つけてたみたい
(私は隣の部屋で寝てました・・・)
随分女の子らしくなりましたね
久しぶりに孫の華音です
この自動車は、輝音→陽音→華音と3人が遊びました
女の子は初めてですが、兄ちゃんの真似をして最近は良く遊ぶようになりました
たまに暴走するから少し怖いですが・・・
久しぶりに孫の華音です

                                                           じゃーね~

同じカテゴリー(孫たち)の記事画像
今回は、陽音の運動会のアップです
華音のお雛様
音がする、お雛様飾り
グラビア デビュー  華音♪♪
輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪
陽音の運動会
同じカテゴリー(孫たち)の記事
 今回は、陽音の運動会のアップです (2015-10-13 20:40)
 華音のお雛様 (2015-03-04 20:54)
 音がする、お雛様飾り (2015-02-13 22:39)
 グラビア デビュー  華音♪♪ (2015-02-03 21:10)
 輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪ (2014-12-26 21:30)
 陽音の運動会 (2014-10-13 21:35)

Posted by しげちゃん山羊 at 18:53│Comments(11)孫たち
この記事へのコメント
久しぶりの、お孫さんよかったデスネ、

楽しいお盆休みができ

また仕事がんばってくださいね

私んとこも、15日に来て

夜、近所の川に仏さん送りに行きました。
Posted by U先輩 at 2015年08月16日 19:57
U先輩
お盆も仕事で、休んだのは14日だけでしたよ
働くのは楽しいけど少ししんどいですね。

まぁ 無理しないようにほどほどに頑張ります

たまに見る孫は可愛いでしょう・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年08月16日 21:42
華音、陽音、輝音。 素敵な名前ですね。
Posted by e-tele. at 2015年08月16日 22:03
14日だけ休み

頑張りすぎ、とばしすぎずに、ほどほどにすごしてくださいね

先はまだ長いですよ、

お孫さん可愛くなりましたね

自慢の孫でしょう。
Posted by U先輩 at 2015年08月16日 22:06
大きくなられましたね、華音ちゃん!
水玉のワンピース、よくお似合い
かわいいですね♪

車に乗ってるところがきまってますね。
Posted by ゆず at 2015年08月17日 21:18
e-tele.さん
素敵かどうかは微妙ですが、夫婦で考えたみたいですよ。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年08月17日 21:42
U先輩
基本的に休みは、週に1回ですから14日休めたのは
有り難い事ですよ・・・(笑)

飛ばしてる気はないけど、つい! かな??

女の子、可愛いですね、自慢はできませんが宝ですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年08月17日 21:48
ゆず さん
こんな服を着たら女の子みたいに見えますよね
良く似合ってますが~   (笑)

先日、靴デビユーもしたそうですが
直ぐ抱っこって言ってましたね

玩具、女の子用がまだ無いですね
しばらくは、お兄ちゃんのお古で我慢かな??
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年08月17日 21:54
赤のワンピースが似合って可哀想ですね
お下がりはのおもちゃはお兄ちゃん二人だから
女の子用はないですね。

来年は浴衣だね おじいちゃん買って上げましょう。
あっ ままごとセット ね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年08月17日 23:33
キャッツアイさん
>可哀想ですね
これは入力間違いですね・・・・(笑)

赤が似合ってますね!!

ままごとセット 、なら安上がりかな??
Posted by しいたけ at 2015年08月18日 10:07
可哀想→可愛いでした。
大変失礼しました。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年08月18日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。