山羊の独り言

2015年03月04日

華音のお雛様

片付けやすいように、箱に入れられる小さいのでいいと、
親孝行な息子の意見のおかげで安く上がりました
飾ったまま下の箱に収納できるそうです
華音のお雛様
今一、興味はなさそう・・・
華音のお雛様
このケーキはお祝いに頂いたそうですが、こっちの方がいいみたいicon06
華音のお雛様
鉢盛は、古爺のお祝いだそうです。
華音のお雛様
少し風邪気味で、鼻水タラリでした、早く良くなって元気に遊んでほしいです!!


同じカテゴリー(孫たち)の記事画像
今回は、陽音の運動会のアップです
久しぶりに孫の華音です
音がする、お雛様飾り
グラビア デビュー  華音♪♪
輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪
陽音の運動会
同じカテゴリー(孫たち)の記事
 今回は、陽音の運動会のアップです (2015-10-13 20:40)
 久しぶりに孫の華音です (2015-08-16 18:53)
 音がする、お雛様飾り (2015-02-13 22:39)
 グラビア デビュー  華音♪♪ (2015-02-03 21:10)
 輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪ (2014-12-26 21:30)
 陽音の運動会 (2014-10-13 21:35)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:54│Comments(6)孫たち
この記事へのコメント
こちらも かわいい姫の初おひな様でお祝いしましたね
ご馳走が沢山ありますが
華音ちゃん 風邪で鼻水ですとは
早く良くなるといいですね。

お雛様も 色々ありますね
七段もいいけど コンパクトタイプが結構支流になってきましたね
場所取らないし 収納考えたら このタイプが人気だと思います。
おじいちゃん 今度は七五三の着物買わないとね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年03月04日 21:31
お孫さんの「お雛様まつり」お疲れさま
今は、かわいいさいづがありますね
昔は、7段飾りでたいへんでした
座敷が10畳ふたまで広いので飾られました。
おご馳走がたくさん、飲みすぎたのでは?
健康に注意してくださいね。
Posted by u 先輩 at 2015年03月04日 23:26
華音ちゃん、また大きくなりましたね。
赤いほっぺがかわいいですね。
風邪、早くなおりますように。

お雛様、いいですね~
きれいです。

お祝いがふたつ
ご馳走が並んで、にぎやかなお祝いになったことでしょうね。
Posted by ゆず at 2015年03月05日 09:42
キャッツアイさん
鼻水タラりでしたが、機嫌は良かったので助かりました
皆がご飯食べる時は、寝てたしね~

七段、置くとこない!って事だったからね・・・

七五三の着物?
そんなのあるん??
ばあさんの着物で作って貰おう(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年03月05日 21:11
u 先輩
7段飾りには縁が無かったので、
よく解りませんが、出し入れが大変だったみたいですね

久しぶりに美味しいお酒を飲みました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年03月05日 21:13
ゆず さん
少し、女っぽくなったでしょうー・・・

赤いほっぺ、田舎特有かな?

孫、来て嬉しい、帰って嬉しい
とは、よく言ったもんですね。

2月25日が誕生日でした、これからは毎年ひな祭りと
誕生日が一緒になるかな。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年03月05日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。