山羊の独り言

2015年10月13日

今回は、陽音の運動会のアップです

アンカーみたいだけど、何の競技だったんだろう
写真撮ってたら競技が見れませんねー・・・
今回は、陽音の運動会のアップです
これは一生懸命走ってますね、結果は~今回は、陽音の運動会のアップです
我が家の家系は走るのは今一でしょうか
パパと一緒に大玉を転がしてますね、楽しめたかな?
今回は、陽音の運動会のアップです
手を振ったら解ったみたいで、カメラ目線ですね。
今回は、陽音の運動会のアップです


同じカテゴリー(孫たち)の記事画像
久しぶりに孫の華音です
華音のお雛様
音がする、お雛様飾り
グラビア デビュー  華音♪♪
輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪
陽音の運動会
同じカテゴリー(孫たち)の記事
 久しぶりに孫の華音です (2015-08-16 18:53)
 華音のお雛様 (2015-03-04 20:54)
 音がする、お雛様飾り (2015-02-13 22:39)
 グラビア デビュー  華音♪♪ (2015-02-03 21:10)
 輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪ (2014-12-26 21:30)
 陽音の運動会 (2014-10-13 21:35)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:40│Comments(4)孫たち
この記事へのコメント
陽音君もすっかりお兄ちゃんになりましたね
お父さんと玉転がし 頑張っていたんですね
嬉しそう
かけっこ 一番じゃなくても 楽しく走れたら充分でしょう。
まだ欲もない分 それが可愛いですね。
我が孫も 運動会は じいじいと叫んで
競技どころでは無かったらしい(^_^;) (私は仕事でしいってないですが)
運動会は孫のイベント おじいちゃんおばあちゃんは 楽しみのひとつですね。ね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年10月13日 23:13
一生懸命、走ってる姿って
いいですね。

パパと一緒に競技、楽しそう♪
いい思い出の一日になりますね。
Posted by ゆず at 2015年10月14日 17:51
キャッツアイさん
この日は、綺麗な坊主頭でしたよ

親とする競技は嬉しそうですね
小学校に行きだしたら、あまりないから今のうちに
楽しまないとね

>かけっこ 一番じゃなくても 楽しく走れたら充分でしょう。
まだ欲もない分 それが可愛いですね。
でもやはり1番になりたいみたいだよ!

おじいちゃんおばあちゃんの競技も有りましたが
今回はおばあちゃんに譲りました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年10月14日 22:31
ゆず さん
やはり1番を狙うんでしょうが・・・

私は足が遅かったので、早い人見ると尊敬しますね(笑)

>パパと一緒に競技、楽しそう♪
こんな風にすることは無いから、嬉しいでしょうね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年10月14日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。