山羊の独り言

2011年08月08日

ひるね

我が家の居間です。
外から帰ってくると、エアコンガンガンかけて寝てました
親子3人で・・・   エコじゃない!!

ひるね


同じカテゴリー(孫たち)の記事画像
今回は、陽音の運動会のアップです
久しぶりに孫の華音です
華音のお雛様
音がする、お雛様飾り
グラビア デビュー  華音♪♪
輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪
同じカテゴリー(孫たち)の記事
 今回は、陽音の運動会のアップです (2015-10-13 20:40)
 久しぶりに孫の華音です (2015-08-16 18:53)
 華音のお雛様 (2015-03-04 20:54)
 音がする、お雛様飾り (2015-02-13 22:39)
 グラビア デビュー  華音♪♪ (2015-02-03 21:10)
 輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪ (2014-12-26 21:30)

Posted by しげちゃん山羊 at 19:36│Comments(8)孫たち
この記事へのコメント
親子3人 気持ちよさそうに 寝てますね。
輝音君 うつぶせに寝て 器用ですね。(^^)
この暑さじゃ エコ 厳しいよね
暑いだけで 体力消耗してしまうから
昼寝は大事です(^_^;) 
Posted by キャッツアイ at 2011年08月08日 21:23
エアコンガンガンで思い思いの格好で寝られるって幸せですね~(笑)

これなら熱中症の心配はしなくて良さそう(爆)
Posted by セブパパ at 2011年08月08日 21:26
キャッツアイさん
エアコンガンガンだから、気持ちよく寝れるよね!
輝音は、車の中でもこの姿勢で寝てます。

そう!!昼寝は大事です(^_^;) 
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年08月08日 22:42
セブパパさん
人間寝てるときが一番良いのかも?(笑)

熱中症の心配はしなくて良さそうだけど、電気代が・・・(爆)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年08月08日 22:44
選挙期間中はお世話になりました。
ウグイスをさせていただきました、佐川です。
たまたま思い出して、見させていただきました。
みなさん元気そうでうれしいです。
また見ますね(^^)
Posted by 佐川急便 at 2011年08月08日 23:51
佐川急便 さん
ご無沙汰しています、元気で頑張っていると思います。
あの節は大変お世話になりありがとうございます
貴方の笑顔に励まされました。

くだらないブログですが、たまにでも結構です
覗いて下さい。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年08月09日 06:53
 たまりませんね、この暑さ(笑)。でも、気持ちよさそうな親子の姿、たまにはガンガン効いたエアコンの中で・・・微笑ましい写真でした。  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2011年08月11日 17:30
アランカさん
本当に暑くてたまりません。
私は一生懸命節電してる積りですが
親の心子知らずかな?
たまに来るとこの有様です。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年08月12日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。