山羊の独り言

2013年04月04日

二十歳の献血    ×3

先月の27日、4ヶ月ぶりの献血でした
例によって沢山頂きました、半分はこれが目当てかも??
二十歳の献血    ×3
今回で111回目!
二十歳の献血    ×3
今日結果が送られてきました、一応♯は有りません。
摂生の賜物です(笑)
二十歳の献血    ×3


同じカテゴリー(献血)の記事画像
1年ぶりの献血
献血・・・・
今回も行って来ましたが~
かんぱん
今回も行きましたよ~  献血
大好きな??献血112回!
同じカテゴリー(献血)の記事
 1年ぶりの献血 (2015-12-08 20:43)
 献血・・・・ (2015-03-23 21:47)
 今回も行って来ましたが~ (2014-11-28 21:31)
 かんぱん (2014-03-29 22:13)
 今回も行きましたよ~  献血 (2013-12-02 20:29)
 大好きな??献血112回! (2013-07-22 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:48│Comments(8)献血
この記事へのコメント
ぁたしも結果が送られてきましたょ~(≧∀≦)
Posted by ぁさん at 2013年04月04日 20:53
ぁ-さん
結果は、「摂生の賜物」でしたか~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年04月04日 21:02
私も、献血にいきます

私たちに出来る、ボランティア活動です

出来るだけ献血したいと思ってます。
Posted by u先輩 at 2013年04月05日 00:00
u先輩
>2013年04月05日 00:00
いらん世話ですが、もう少し早く休んだ方が・・・(笑)

出来る限り続けたいですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年04月05日 07:41
献血の結果も良くて一安心ですね。
あれだけ飲んで廻っていて・・・本当かな~?(笑)

>出来る限り続けたいですね。
あなたは死ぬまで続けられるでしょう、エライ!
Posted by セブパパ at 2013年04月05日 09:43
110回目のプロポーズ
「僕は 死にましぇん」 武田鉄也 (爆)
ではなく
111回目の献血 拍手喝采です。
どんだけ!! 献血したやんろね
バケツ何倍分?

でも健康な証拠ですね
これからも 困って居る人の為に
血を 沢山 分けてあげてください。

私も一度 挑戦してもようかな?
多分 気分わるくなるかも・・・・ 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年04月05日 20:10
セブパパ さん
飲み方がいいんでしょうね(笑)

確か年齢があるみたいですよ~
死ぬまでやりたいけどね(爆)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年04月05日 20:39
キャッツアイさん
最初の頃は200ミリだったからね
バケツで言われてもねー

もしかしたら採るだけとって、やっぱりツマランって捨ててるかも???

やって下さい!倒れたらしばらく寝とけば治るから~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年04月05日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。