山羊の独り言

2013年07月22日

大好きな??献血112回!

今日は、朝涼しいうちに庭木の剪定をしようと、卵かけご飯を食べて槙の木を
3本済ませました、時間も11時過ぎたので、シャワーをかぶり休憩後
昼ごはんをガッツリ食べ、12時半過ぎに献血会場へ行きましたが、少なかったですね。
左手で、比重の検査
大好きな??献血112回!
これは採血が終わった後の右手です
この圧迫包帯は2・3時間してから取るように言われました
大好きな??献血112回!
今回、112回!次回もいくぜー大好きな??献血112回!


同じカテゴリー(献血)の記事画像
1年ぶりの献血
献血・・・・
今回も行って来ましたが~
かんぱん
今回も行きましたよ~  献血
二十歳の献血    ×3
同じカテゴリー(献血)の記事
 1年ぶりの献血 (2015-12-08 20:43)
 献血・・・・ (2015-03-23 21:47)
 今回も行って来ましたが~ (2014-11-28 21:31)
 かんぱん (2014-03-29 22:13)
 今回も行きましたよ~  献血 (2013-12-02 20:29)
 二十歳の献血    ×3 (2013-04-04 20:48)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:55│Comments(11)献血
この記事へのコメント
またまた献血 112回
元気で何よりです健康な証拠ですね
羨ましい限りです
やはりMだ

私事ですが、パソコンが壊れましたまだ三年未満です修理代が高くて、買い替えようか検討中ですしばらくパソコンはお預けです
今は忙しいので ほとんどPCはしてないですが やはりないと不便ですよね
Posted by キャッツ・アイ at 2013年07月23日 00:21
先日、献血に行き、比重が薄いで、献血できませんとことわられました。

今日,特定健康診査受診の結果を聞きに、いきました

特に、異常なし、一安心しました。
Posted by u先輩 at 2013年07月23日 11:33
200回までもう少し・・・。
暑くなると献血する人も少なくなるのでしょうね。

いつまでも元気で頑張ってくださいね!
Posted by セブパパ at 2013年07月23日 14:38
夏の間は少ないんでしょうかね、
そんな中で献血できる
しげちゃんさんは、すばらしい。

あら、血液型B型だったんですね!
Posted by ゆず at 2013年07月23日 14:49
そのくらぃの時間にやっとバスから降りれましたょ~(笑)

黒糖寒天おいしかったですねぇ~(≧∀≦)
Posted by ぁさん at 2013年07月23日 23:45
キャッツ・アイさん
どMでしょうね。

一つくらい、とりえがないとね~

キャッツ・アイ財閥、買っちゃえ買っちゃえ!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月24日 20:33
u先輩
前回は出来てましたよねー
血の気の多い食品を食べて、次回頑張りましょう~

特定健診の結果良くてよかったですね
私は秋に行こうかな、と思っています
年取ると、色々ガタが来るからイヤですねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月24日 20:37
セブパパさん
200回まで、生きてるかどうか・・・
(70歳までしか出来ないって、聞いたからまず)無理ですね)

誰かの役に立てれば幸いです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月24日 20:41
ゆずさん
私、頭オンチだから気になりません・・・

B型、世間一般に余り良く思われてないみたいだから
余り公表はしたくなかったけどね~(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月24日 20:44
せきぐちさま
初めまして!
成分献血なら4ヶ月待たなくて出来るのですが
ここにはバスが来ません、以前は来てて何度かしたことは
有るのですが、やはり時間が掛かるので、する人が少ないから
来なくなったのだと思いますが、残念です
小倉まで行けば出来るのでしょうが、かなり遠いですね

『豊能障害者労働センター』
良く解りました、不用品探せば沢山有るような気がしますから
協力したいと思います。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月24日 20:53
ぁさん
役場の職員さんが何名か居ましたね

黒糖寒天、味が全然無かったような・・・
オバちゃんには、美味しかったよって言ったけどね(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月24日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。