山羊の独り言

2015年12月08日

1年ぶりの献血

2ヶ月くらい前に、掛かりつけ医から採血してみようかと言われ
検査したら何で献血できなかったんだろう??
数値が変わってる、と言う事で11月30日約1年ぶりに献血に行きました
Drの問診でも問題なく、比重の検査もOKでした
今日結果が来ましたが、♯印も無いし、検査結果は正常範囲内でした
1年ぶりの献血
今回で117回目、献血が出来た喜びに少し浸り、嬉しくて連ちゃんでアップしました
又何時 ”駄目です”
と言われるかもしれませんが、それまで頑張ります!!
1年ぶりの献血


同じカテゴリー(献血)の記事画像
献血・・・・
今回も行って来ましたが~
かんぱん
今回も行きましたよ~  献血
大好きな??献血112回!
二十歳の献血    ×3
同じカテゴリー(献血)の記事
 献血・・・・ (2015-03-23 21:47)
 今回も行って来ましたが~ (2014-11-28 21:31)
 かんぱん (2014-03-29 22:13)
 今回も行きましたよ~  献血 (2013-12-02 20:29)
 大好きな??献血112回! (2013-07-22 21:55)
 二十歳の献血    ×3 (2013-04-04 20:48)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:43│Comments(2)献血
この記事へのコメント
良かったですね
血液検査で いい結果
また献血ギネス頑張って下さい
定期的に採血して健康状態
見ておくのもいいですよ~
健康のバロメーターですからね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年12月10日 21:58
キャッツアイさん
又楽しみが増えました、70歳まで頑張れるかな??
献血は4か月毎だから続けたいですね。
検査をしてくれるから有り難いです
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年12月12日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。