山羊の独り言

2013年01月06日

久しぶりの”筑豊”  ハイボール!

昨夜コンサートの帰りに行きました。
青少年ホームであったので、私は徒歩で、女房は次男を迎えに行き3人で・・・
久しぶりの”筑豊”  ハイボール!
色々食べたのですが、写真は撮り忘れました
何しろコンサートで、歌いすぎて喉が渇いてたし (嘘) 腹減ってたし・・・
久しぶりの”筑豊”  ハイボール!
最近見直されてきたみたいですよーハイボール生ビール3杯の後、2杯飲みましたが・・・
こんな状態でした 入ってないし・・・
久しぶりの”筑豊”  ハイボール!



同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~
飲酒運転!!
ベルセゾン・ナカムラ
源じぃの森で忘年会
宴会帰りのカラオケ
4人で同窓会
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~ (2016-01-22 21:39)
 飲酒運転!! (2015-07-24 21:50)
 ベルセゾン・ナカムラ (2015-01-18 22:29)
 源じぃの森で忘年会 (2014-12-11 22:10)
 宴会帰りのカラオケ (2013-09-24 20:24)
 4人で同窓会 (2013-07-07 21:38)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:10│Comments(12)飲み会
この記事へのコメント
ハイボール懐かしい響きですね昔はハイボールかコークハイでしたね
私たちが若いころは、レッド、オールド、サントリー角そのたいろいろ。。
つい昔を思い出しました。
Posted by u先輩 at 2013年01月06日 21:20
最近は僕も食後にハイボールを楽しんでいますよ~(笑)

やはり流行って廻って来るのですよね。
でもお正月からよく飲みますね~(爆)
Posted by セブパパ at 2013年01月06日 21:46
ハイボール 飲んだことが無いんです・・・。
美味しいんでしょうか!?
あ~年齢ごまかしてないですからね。

筑豊 しばらく行ってないのですが 蟹の味噌汁 まだ ありますか?
とっても美味しかったのを覚えています!!
Posted by milky at 2013年01月06日 21:52
ハイボール 昔 流行ましたね
洋服と一緒 昔 流行った物が
また 廻ってっきますね
アルコール飲めたら 楽しいだろうけど・・・

>でもお正月からよく飲みますね~(爆)
って 言ってる方がいますが
このお方も いつも 飲んでいたような・・・?(爆)
お酒好きな方は 飲みたい時に飲むと言うことで ちゃんちゃん(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年01月06日 22:59
元旦から昨日まで、飲まなかった日があったのかな?
きっとないよね(笑)

若かりし頃、飲めないくせにカッコつけて注文してたのが
ハイボールやジンライムなどでした(汗)

そういえば、その昔しげちゃんと中州に繰り出してたような記憶が(笑)
Posted by マーフィー at 2013年01月07日 17:01
夫が私の知らないうちに、コメントいれてます。
風治八幡のコメントはゆず夫の投稿です。

おまごさん二人の葉っぱ頭にのっけた
写真、めちゃかわいい~。

ニューイヤーコンサート
ポスターで見かけました。
無料で隣町からでも行きたかったです。
川崎町やりますね~~!
しげちゃんさんの歌も聞きたかった(笑)
Posted by ゆず at 2013年01月07日 18:36
u先輩
昔はウィスキー結構高かったですよね、2級のウィスキー、レッド
ちょっとしゃれて1級のホワイト、もう少し頑張って特級の角、リザーブ
でしたよね

懐かしい味がしたような・・・(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月07日 21:24
セブパパさん
>最近は僕も食後にハイボール
ふるっ!!
食事中に飲んで、食後はハイボール、
飲みすぎやろ!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月07日 21:26
milky さん
美味しいと言うか・・・
最近は、焼酎が多いから、そっちにいきますね。

蟹の味噌汁、在庫沢山あると思いますよー
私も最近食べてない(汗)

南○さんから今日年賀状が来ました、定期に飲み会をしましょうと
書いてました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月07日 21:31
キャッツアイさん
めぐりめぐって来るんですねー

アルコール飲めたら、きついよー!!

>このお方も
ねー、あんたに言われたくないよ~  だ。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月07日 21:34
マーフィーさん
ハイ!今年はずーと飲んでますね
○パパさんと一緒。

ジンライムは飲みやすかったなー

中州のコンパでジンをキープして
飲んでましたね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月07日 21:38
ゆずさん
ちゃんと、ゆず夫と書いてましたよね

あの葉っぱ、バンペイユの葉っぱでした

隣町からでも是非おいでてください
ハイ!タダでしたから・・・

>歌も聞きたかった
次回ね(爆)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月07日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。