山羊の独り言

2014年12月11日

源じぃの森で忘年会

色んなキャラクターが有りますね
源じぃの森で忘年会
源じぃの森で忘年会
かわいい、Tシャツも有りましたね
源じぃの森で忘年会
このお方、なんともうすぐ93歳だそうです
大きな声で ♪北国の春♪ を歌ってましたよー
源じぃの森で忘年会
お風呂は、大きくはなかったけど気持ち良かったです
お約束通り3回入りました
朝ごはんを食べて、まじめにお仕事に行きました!!                     エライ。

同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~
飲酒運転!!
ベルセゾン・ナカムラ
宴会帰りのカラオケ
4人で同窓会
車庫でBBQ
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~ (2016-01-22 21:39)
 飲酒運転!! (2015-07-24 21:50)
 ベルセゾン・ナカムラ (2015-01-18 22:29)
 宴会帰りのカラオケ (2013-09-24 20:24)
 4人で同窓会 (2013-07-07 21:38)
 車庫でBBQ (2013-04-14 20:04)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:10│Comments(6)飲み会
この記事へのコメント
源じいの森で 忘年会
しかも お風呂3回
約束どおり?
源じいの キャラクター 愛嬌あり 可愛いですね

義母より 2歳上です お肌 ピカピカして
元気よいですね しかもカラオケ 素晴らしい
90歳 過ぎて 元気な人は そうそう居ませんね
いつまでも 元気で いて欲しいですね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年12月11日 23:34
源じいの森、
ずーと前に行ったけど一度きりなので、
また行きたいです。

源じいさんのストラップやTシャツ、
グッズがあるんですね~
知らなかった!!

写真の男性
もうすぐ93歳とは思えない。
シャンとされてますね。すごい!
Posted by ゆず at 2014年12月13日 11:47
源じいの森で「忘年会」

今年はあまり飲めなかったのでは?

風呂に入りすぎ

かさかさになりますよ

93歳のおじいちゃんすごいですね

私も見習いたいですね。
Posted by u 先輩 at 2014年12月13日 21:55
キャッツアイさん
返信がすっかり遅れました
アップしてたのも忘れていたような・・・大丈夫・・・??

「源じいの森」の前からあるところだから
古い方ですが~

「約束どおり?」は温泉に泊まったら最低でも
3回入りなさい、と言われたことが有ります。

>グッズがあるんですね~
正に「田舎グッズ」ですね

この方、川崎町の事は詳しいし、尊敬しています
まだまだあと20年は、長生きして欲しいですね
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年12月17日 21:29
ゆず さん
遅くなりました・・・

ストラップやTシャツ、
グッズがあるんですね~
あるんですよー!!

今、夕食をバイキングでやってるみたいでしたよ~
是非お出かけ下さい。

この年代の方、シャキーとしてますね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年12月17日 21:33
u 先輩
遅くなりました

翌日が、白内障の手術だったので飲むの抑えてました
お蔭で早寝早起きで、気持ちいい朝を迎えました

最近特に、かさかさになりますね

先輩は、150歳位まで大丈夫みたいですよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年12月17日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。