山羊の独り言

2016年01月22日

九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~

17・18日で3兄弟夫婦&従兄弟夫婦で別府・湯布院に行きました
食事の時の写真です、今やたら宣伝してる”バイキング料理です”
九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~
夕食です、勿論何度も料理を取りに・・・
九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~
小さな生演奏もやってましたね
九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~
あっ、鹿だ!!なんだイルミネーションかー
九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~
名物の棚湯、2日目の朝入りました
いい眺めでしたねー、かなり寒かったけど・・・
昨夜は雨が降ってたので、1階の緑の湯に入りました、ここも露天風呂が有りましたね
九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~
九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~
湯布院行きを歓迎するかのように、虹がかかっていました、久しぶりに見ましたね~
九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~
今回の旅行、常にお腹いっぱいだった感じがします!!又行きたいですね ♪♪♪

同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
飲酒運転!!
ベルセゾン・ナカムラ
源じぃの森で忘年会
宴会帰りのカラオケ
4人で同窓会
車庫でBBQ
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 飲酒運転!! (2015-07-24 21:50)
 ベルセゾン・ナカムラ (2015-01-18 22:29)
 源じぃの森で忘年会 (2014-12-11 22:10)
 宴会帰りのカラオケ (2013-09-24 20:24)
 4人で同窓会 (2013-07-07 21:38)
 車庫でBBQ (2013-04-14 20:04)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:39│Comments(6)飲み会
この記事へのコメント
別府に行かれたんですね
兄弟、従兄弟さん 仲良し旅行ですね
この ホテルあの有名なホテル
お風呂リュアルして眺望が素晴らしいと
最近 テレビ見ました
湯布院経由で帰られたのですか
2泊?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2016年01月23日 20:05
今日は、杉乃井ホテルいいですね

屋上の「棚湯」いいですね、

景色もいいし、のんびりできますね

今バイキングがいいそうですね

私が行ったのは、棚湯ができたときでした

皆さんいい関係でいいですね、

あなたも元気そうで安心しました。
Posted by U先輩 at 2016年01月25日 13:34
楽しそう!!
ご親戚のみなさん、本当に仲良し
なんですね~

生演奏まで聞けるんですね。

露天風呂、今の時期は寒そうですが
景色最高ですね~~☆
Posted by ゆず at 2016年01月26日 10:27
キャッツアイさん
コメの返信大変遅くなり申し訳ありません・・・

被災ぶりに兄弟、従兄弟夫婦で出かけました
雲仙に行く予定でしたが、雪を心配して近場になりました

湯布院経由で帰理ました、湯布院の中を歩いて回りましたが
とっても寒かったです

1泊です、2泊の余裕無い・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2016年01月30日 20:30
U先輩
「棚湯」寒かったけどいい眺めでしたね

卑しいので、バイキングで食べすぎて
昼はうどんでした

皆60歳以上ですから、ちょいちょい行こうと
話しました。

私は往復運転しましたよー、息子の車を借りて行ったので。
今の所調子はいいですよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2016年01月30日 20:36
ゆずさん
近くにいてあまり会うことは無いので
話が盛り上がりました

皆でバイキングを食べてしまおうと
言って、食べすぎました!!

棚湯良かったですね、色んな風呂に全部で4回入りました
風呂大好きです。

こんな大きなホテル経営も大変でしょうね
外人さん、湯布院も多かったけどここも多かったですね

顔で区別がつかないから、言葉で確かめてました
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2016年01月30日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。