山羊の独り言

2013年09月24日

宴会帰りのカラオケ

宴会帰りのカラオケ
「ルー」川崎町の東川崎に有ります
ステージが有るのに、誰か座って歌ってますねー♪♪
宴会帰りのカラオケ
入場整理券を貰ったけど、そんなに沢山来るのー??
宴会帰りのカラオケ


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~
飲酒運転!!
ベルセゾン・ナカムラ
源じぃの森で忘年会
4人で同窓会
車庫でBBQ
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~ (2016-01-22 21:39)
 飲酒運転!! (2015-07-24 21:50)
 ベルセゾン・ナカムラ (2015-01-18 22:29)
 源じぃの森で忘年会 (2014-12-11 22:10)
 4人で同窓会 (2013-07-07 21:38)
 車庫でBBQ (2013-04-14 20:04)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:24│Comments(6)飲み会
この記事へのコメント
あら 宴会は 何の会だったのでしょうか
二次会ですね
>ステージが有るのに、誰か座って歌ってますねー♪♪

座っているの人は マイクではなく グラスに見えますが
飲んでいる人?ですね
意味が 違ったら 御免なさい。
東川崎に有るんですね
3人で 写っている 一人は 見たことあるような?
従兄弟さんかな?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年09月24日 22:22
キャッツアイさん
この宴会は、従兄弟の快気祝いと区の人の還暦祝いを
7名でしてあげました、総勢9人でしたが、カラオケに行ったのは
4名でした

>マイクではなく グラスに見えますが 
そういえば、1曲座って歌ったような気がして・・・
これは確かにグラスでしょうね。

従兄弟とバスの運転手さんですよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年09月25日 20:41
なんの歌を歌われるんですか?
次は、動画を添付してくださいね(笑)

カラオケ喫茶の歌祭り
教室の人が出るんですね。
衣装こってそう~!
Posted by ゆず at 2013年09月25日 21:40
ゆずさん
>なんの歌を歌われるんですか?
と言われても、歌になってるかどうかが問題です。

動画なら任せて!踊りだすから~(笑)

入場整理券貰ったけど、人の歌を聞いてもね~
まして素面じゃねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年09月25日 21:56
ちょっと太った? なんかお腹のあたり…メタボ気をつけよう!
Posted by 志 at 2013年09月30日 03:43
志さん
盆前に仕事しすぎて、今その反動が・・・

仕事したくない病にかかって、動いていません
十分メタボです(泣)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年09月30日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。