山羊の独り言

2013年04月14日

車庫でBBQ

昨夜は友人・先輩の7人で我が家の車庫でBBQでした
猪に鹿料理、先輩が蝦夷鹿のソーセージを持ってきてくれましたが
これが絶品!!
猟の話や最近の話題で盛り上がり、片付けが終わったのが12時過ぎでした
でも今日は朝8時から有害駆除にちゃんと出掛けました、雌鹿1頭だけでしたが・・・
ただ私のところには獲物は全く来ません、酒臭かったからかな??
車庫でBBQ
おまけ!
これは”うぐいす”の花です、車庫の裏に植えてます、可愛い花でしょうー
実がなったら食べれますよ~♪
車庫でBBQ


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~
飲酒運転!!
ベルセゾン・ナカムラ
源じぃの森で忘年会
宴会帰りのカラオケ
4人で同窓会
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~ (2016-01-22 21:39)
 飲酒運転!! (2015-07-24 21:50)
 ベルセゾン・ナカムラ (2015-01-18 22:29)
 源じぃの森で忘年会 (2014-12-11 22:10)
 宴会帰りのカラオケ (2013-09-24 20:24)
 4人で同窓会 (2013-07-07 21:38)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:04│Comments(6)飲み会
この記事へのコメント
bbqで12時まで飲んで話して。。。

朝8時から有害駆除おつかれさまです。

また今日の出来事を話題にのみごとができますね?
Posted by u先輩 at 2013年04月14日 20:25
うぐいですか
どこにいますか?姿が見えませんよ(爆)
あっ 鳥では無かったですね
赤い小さい実がなりますよね
花の形が 面白いです

昨夜 車庫で おっさんばかりのBBQ 花ないですね
女子呼ばないと・・・・
有害駆除 二日酔いで お疲れ様でした。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年04月14日 23:54
車庫がBBQにぴったりな大きさで活躍してますね。

12時までとはよく飲む人たちばかりだな~(笑)

獲物が来なくてよかったね?
もし来てたら二日酔い発砲でどこ撃つか分からないかも・・・(爆)
Posted by セブパパ at 2013年04月15日 13:57
u先輩
駆除に行って、途中少し寝たかも???
今回久しぶりに飲む人が、多かったので盛り上がりました

明日は来れますか?明後日からバイトが入ったので
今日筍掘りに行き茹でました、蕨も少し有りますよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年04月15日 21:16
キャッツアイさん
赤い小さい実、甘くて美味しいですよね

おっさんばかりでしたが、話が弾みましたね
女子は続々とお迎えにきました(奥さんたちが)

有害駆除、昨日は活躍できませんでした(残念)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年04月15日 21:21
セブパパさん
テーブルを買ったら、頻繁に使うようになりました
お手ごろサイズですよー

飲んでしゃべって、時間を忘れてましたね

無線も入らず、じっとしてたら一瞬寝てたような・・・

二日酔いの方が当たるかも(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年04月15日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。