山羊の独り言

2012年10月14日

大任道の駅、横のコスモス畑

またまたコスモスですが、田川の人、近場でいいでしょう~
大任道の駅、横のコスモス畑
こちらも今が満開みたいでしたよ、早くー
大任道の駅、横のコスモス畑



同じカテゴリー(はな)の記事画像
えびね蘭
こんなところにも 彼岸花が~
咲き始めました 彼岸花
斑入りの”桔梗”
あけび VS むべ
今回も可愛らしい花ですよー
同じカテゴリー(はな)の記事
 えびね蘭 (2017-04-24 21:32)
 こんなところにも 彼岸花が~ (2015-09-14 21:06)
 咲き始めました 彼岸花 (2015-09-04 22:40)
 斑入りの”桔梗” (2015-07-29 12:06)
 あけび VS むべ (2015-04-23 22:05)
 今回も可愛らしい花ですよー (2015-04-10 22:19)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:51│Comments(11)はな
この記事へのコメント
あーーーーーぁ  ガーン!!!
かぶってますよー
私も さっき アップしました。(汗)
満開ですね
綺麗!!!!
大任町 やるじゃん!!

♪薄紅のコスモスが 秋の日の 日だまり揺れている・・・・♪
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年10月14日 22:10
歌詞 抜けていました(∋_∈)
♪薄紅のコスモスが 秋の日の 何気ない 日だまり揺れている・・・・♪
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年10月14日 22:11
近くにこんな所 いいですねー 
こんなことする 心の余裕が大事ですよねー! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年10月14日 22:27
大任道の駅、今度コスモスをみにいきます

たのしみです

ついでに何か買って帰ります
Posted by u先輩 at 2012年10月14日 23:22
そうそう ここ
私もきのう、大任町の横通りました。

きれいですよね。

やりますね~
花としじみの町、大任町。
道沿いにはサルビアもきれいで
名前どおりの町になってきましたね!
Posted by ゆず at 2012年10月15日 13:00
キャッツアイさん
かぶってましたか、ごめんなさい!!

大任町、川崎町よりちゃんとしてる~(涙)

♪この頃ー何気なく・・・♪

名曲やね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月15日 23:04
ji-anさん
田川近辺結構有るみたいですよ~

>心の余裕が大事ですよねー! 。。〇
たまたま通りがかっただけですけど~

心に余裕は、・・・・全然ない!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月15日 23:07
u先輩
早く来て!!
枯れてしまうかも??

>ついでに何か買って帰ります
そう!1沢山買ってー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月15日 23:10
ゆずさん
花が有る町って素敵ですよね~

ごめんなさい!!少し酔ってます・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月15日 23:12
大任町は何でも大規模ですね。

コスモスもたくさん咲いてほんとうに綺麗です。

僕も早く見に行こう~っと(笑)
Posted by セブパパ at 2012年10月16日 13:38
セブパパさん
大任町、生きたお金使ってる感じですねー

見に行きましたか~
早く行かないと、乗り遅れるよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月16日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。