山羊の独り言

2012年09月01日

便利屋さん (トゥット ファット)

先日仕事を貰って従兄弟と二人で行きましたが、空き家の周りの掃除
草ぼうぼう、石あり、木の切り株有りでした、草刈り機で2回刈り
側溝に泥が溜まっていたのでこれも掃除しました

草は軽トラ2台半!この絵は勿論アフターですよ
便利屋さん (トゥット ファット)
このままだと庭先に人が簡単に入れるので
有刺鉄線を張って門扉を付けてと言われ
門扉は、中元寺にあるリサイクルで探して買ってきました、1800円也
便利屋さん (トゥット ファット)
新婚さんが住むので、って言う事で頑張りました便利屋さん (トゥット ファット)
門扉の受けと柱の色塗りが終わってませんが~
隣の人が綺麗になったとビックリしてました!!




同じカテゴリー(便利屋さん (トゥット ファット))の記事画像
庭木の剪定のバイト
剪定というより、バッサリと!!
焼き鳥 筑豊 植木の剪定
松ノ木の芽摘み&剪定
雑草対策!
今日のお仕事
同じカテゴリー(便利屋さん (トゥット ファット))の記事
 庭木の剪定のバイト (2015-11-26 20:48)
 剪定というより、バッサリと!! (2014-06-05 21:49)
 焼き鳥 筑豊 植木の剪定 (2013-07-30 20:46)
 松ノ木の芽摘み&剪定 (2013-06-24 21:31)
 雑草対策! (2013-05-16 21:31)
 今日のお仕事 (2013-04-09 20:52)

この記事へのコメント
便利屋さんも すっかりいたに着いてきたのでは
写真 ビフォー・アフターで記載すると
もっと宣伝効果もあるでしょうね。

ぼちぼち 仕事はいるといいですね

私もそのうち お願いすると思います。
Posted by キャッツアイ at 2012年09月01日 23:29
いい仕事しましたね、新婚サンが住むとのこと

周りの人も喜んでるでしょうね

キレイになって。。。。
Posted by u先輩 at 2012年09月01日 23:37
便利やさん、頑張ってますね~。

門扉はついたけど、その横ががら空きじゃ門扉の意味がないような~?

新婚さんの為に早く塞いでくださいね(笑)
Posted by セブパパ at 2012年09月02日 14:31
キャッツアイさん
ビフォーの写真撮り忘れていました

今は空いてますよ~

旅費出してくれたら行きますよ~TOKYOまで
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年09月02日 19:42
u先輩
お嫁さん鹿児島の知覧町から来るそうです
綺麗にしてあげたいのでしょうね、親心!!

周りの人、3人くらいから
綺麗になって良かったと言って貰いました
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年09月02日 19:46
セブパパさん
頑張ってますよ~

杭が全部で8本、それに有刺鉄線を3段張ってますが
見えませんか~ (ちょっと見えにくいね)

一応頼まれた事は終わりました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年09月02日 19:52
ほんとほんと
もっと便利屋さん、アピールして下さい!!
見た人の依頼が増えると思います。

ここもビフォーに比べて
すごくきれいになったんでしょうね。
お隣の方がびっくりされるくらいだから。

門扉もついて、新婚さん夫婦
喜ばれるでしょうね。
Posted by ゆず at 2012年09月03日 09:30
ゆずさん
惜しいかな、ビフォーの写真撮るの忘れてました。

どうせなら草ぼうぼうの方が、終わってからの印象がいいですね

新婚さんと、6月に生まれた子供の新居らしいです
お嫁さんの実家は、鹿児島の知覧町だそうです
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年09月03日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。