山羊の独り言

2013年07月30日

焼き鳥 筑豊 植木の剪定

先日、次兄と朝7時から焼き鳥”筑豊”の玄関前の植木の剪定をしました
槙・モッコク・樫など、もう形が出来上がっているので、余り難しくは無かったのですが
暑かったー!!
焼き鳥 筑豊 植木の剪定
スッキリなったでしょう~
終わってから、若大将がアイスをくれたけど、これが美味しかったー
暑い時はアイス系がいいですね。
叉、若大将に剪定後の感想を聞くと、いいんやない!と、
余り興味が無いみたい(涙)
焼き鳥 筑豊 植木の剪定
この日はバイトでしたかが、来年はあるのかなー???


同じカテゴリー(便利屋さん (トゥット ファット))の記事画像
庭木の剪定のバイト
剪定というより、バッサリと!!
松ノ木の芽摘み&剪定
雑草対策!
今日のお仕事
今日のお仕事の一部
同じカテゴリー(便利屋さん (トゥット ファット))の記事
 庭木の剪定のバイト (2015-11-26 20:48)
 剪定というより、バッサリと!! (2014-06-05 21:49)
 松ノ木の芽摘み&剪定 (2013-06-24 21:31)
 雑草対策! (2013-05-16 21:31)
 今日のお仕事 (2013-04-09 20:52)
 今日のお仕事の一部 (2012-11-16 21:21)

この記事へのコメント
筑豊の前も剪定されたんですねー
朝七時から、お疲れさまでした。

蒸し暑い中
アイス系食べると
生き返りますね!!
Posted by ゆず at 2013年07月30日 22:08
身内でも バイト出来るのは いいですね
すっきりしましたね
若い人は 庭に興味 あまりないかな?
外見も店のイメージあるから 大事だと思います。
さすが 一夫さん ちゃんと
見て らっしゃる。
で 身内のバイト代は いかほどかな?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年07月31日 00:28
暑ぃ中、お疲れさまでした(≧∇≦)

クールダウンにはやっぱりアイスですょ〜♪

アイスはパピコですか?(笑)
Posted by ぁさん at 2013年07月31日 00:47
アルバイト頑張っていますね。
暑いから熱中症には気をつけてくださいね。

アイスよりビールの方が・・・とか(笑)
Posted by セブパパ at 2013年08月01日 12:05
ゆず さん
朝の涼しい時間から、と言う事で
お陰で2時過ぎには終わりましたよー ラッキー!!

アイス系、耳がキンキンしながら食べてます
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年08月01日 21:30
キャッツアイさん
はい、有り難い事です!!

>若い人は 庭に興味 あまりないかな?
芝生を植えたいとか言ってた様で・・・
(ゴルフ大好き人間ですから)

バイト代、私の相場・・・解るかな~???
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年08月01日 21:33
ぁさん
パピコ好きなんですが、なかったー

カキ氷が効くみたい!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年08月01日 21:35
セブパパさん
こう暑いと流石にキツイです!!
もっと涼しくなってから、お願いしたいですが~

ビール飲むと、多分ぶっ倒れると思います。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年08月01日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。