山羊の独り言

2011年11月26日

献血に行きました

こんなに沢山品物を貰いました・・・ラッキー!!
川崎町の献血は、ライオンズクラブが協力してるのでサービスがいいですよー。
この他にもブタ汁までご馳走になりました

献血に行きました
前回行けなかったので、今回行けて良かったです、ずっと続けていて行けない時は
ストレスたまります。
今回針を刺す前に、暖かいコーヒーかお茶を飲んで下さい、と言う事でコーヒーを頂きました
又手に握る紙にはホカロンが入っていて暖かかったです
冬場は寒いのでこんなサービスをするんですねー




同じカテゴリー(献血)の記事画像
1年ぶりの献血
献血・・・・
今回も行って来ましたが~
かんぱん
今回も行きましたよ~  献血
大好きな??献血112回!
同じカテゴリー(献血)の記事
 1年ぶりの献血 (2015-12-08 20:43)
 献血・・・・ (2015-03-23 21:47)
 今回も行って来ましたが~ (2014-11-28 21:31)
 かんぱん (2014-03-29 22:13)
 今回も行きましたよ~  献血 (2013-12-02 20:29)
 大好きな??献血112回! (2013-07-22 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 18:31│Comments(8)献血
この記事へのコメント
タグに107回目てついていますが、もしかして献血の回数ですか!?


テイッシュから卵まで、しかもミニ植木鉢に植物が入って
ますね。こんなにたくさんなんですね。

「献血ウォーカー」なんて面白いです~!
Posted by ゆず at 2011年11月26日 19:13
ゆずさん
もしかして?そうです!
唯一の自慢です。
川崎の献血凄いでしょう、次回は是非!

「献血ウォーカー」
今回の表紙は急性リンパ性白血病を克服した
峰山真彩と遼君でした。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月26日 20:19
奉仕活動お疲れ様です。
献血で命を救われる人がいると思えば嬉しいですね。

で、今日は学校は無かったの~?
Posted by セブパパ at 2011年11月26日 20:52
また献血に行かれたんですね。
血を抜くのが 快感なんでしょうか?
行かないと ストレスになる理由が 
分かりません。(>_<)
でも 色々 物を 貰えていいですね
それが 目当てだったりして(^▽^ケケ
Posted by キャッツアイ at 2011年11月26日 21:09
スゴイおまけ? いや 御土産ですねー!

私の校区である献血はせいぜい栄養ドリンク2本程度ですよ…
明日もあってます?私もいくかな W W W 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年11月26日 22:31
セブパパちゃん
私の血が本当に役立っているか、たまに不安になります。

16時までだったので、学校は葉書を見せて1時間早退しました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月27日 21:15
キャッツアイさん
針を刺される時の痛みが快感~そんな訳ないやろ!!

継続してやってる事が出来ない時は、ストレス溜まるでしょう

>物を貰えていいですね、それが目当てだったりして(^▽^ケケ
勿論それも大きいです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月27日 21:30
ji-anさん
>スゴイおまけ? いや 御土産ですねー!   ですよー。

他所は何処もジュース2本程度らしいですよー
川崎町のライオンズ、お金持ちなんでしょうね。

来年は遊びがてらお出で下さい、3月予定です。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月27日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。