山羊の独り言

2011年08月12日

久しぶりに会って飲み会しました

場所は伊田の郵便局の近く
飲み代入れて3500円、安い!!
料理も食べれないほど次々に・・・
久しぶりに会って飲み会しました
仕事をしてる時の先輩・仲間です、職場は色々違いますがよく飲み会してました。
久しぶりに会って飲み会しました
はる、2次会です、この後3次会は写真無いけどビーナスでした。久しぶりに会って飲み会しました


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~
飲酒運転!!
ベルセゾン・ナカムラ
源じぃの森で忘年会
宴会帰りのカラオケ
4人で同窓会
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~ (2016-01-22 21:39)
 飲酒運転!! (2015-07-24 21:50)
 ベルセゾン・ナカムラ (2015-01-18 22:29)
 源じぃの森で忘年会 (2014-12-11 22:10)
 宴会帰りのカラオケ (2013-09-24 20:24)
 4人で同窓会 (2013-07-07 21:38)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:27│Comments(4)飲み会
この記事へのコメント
最近よく飲んで廻ってますね~。

今夜は旧職場仲間ですか?
飲み仲間がいるって楽しいですね(笑)
Posted by セブパパ at 2011年08月12日 22:19
楽しい飲み会、三次会までやりましたか、元気ですね。またまた へべれけだったのでは

で、翌日は 二日酔いでダウンしてたりして

赤いポロシャツ もしやこれは 先日 息子さんから
還暦のお祝いに 頂いた服では 良くお似合いですよ、携帯から見てますので画像が小さいから 良くわかりませんが
Posted by キャッツ・アイ at 2011年08月12日 22:50
セブパパさん
これからはしばらく無いでしょう・・・(寂)

2・3日前にテレビを移動しててサーバーが見つかりません
でっ今日は暇だから色々やってみました
何と繋がりました、貴方にお願いする前に・・・やってみないとねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年08月14日 10:59
キャッツ・アイさん
あったり!!!まさしくダウンしてました!!

赤いポロシャツ 、そうですはじめて着てみました
画像が小さい位が良いかも!?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年08月14日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。