山羊の独り言

2014年04月30日

はなみずき&山藤

今年も、真っ白な花を咲かせてくれました
はなみずき&山藤
これは、雪舟ロードの竹屋根から下がってる山藤です
はなみずき&山藤
近くから写すとこんな感じです
香りもいいですよ~
はなみずき&山藤


同じカテゴリー(はな)の記事画像
えびね蘭
こんなところにも 彼岸花が~
咲き始めました 彼岸花
斑入りの”桔梗”
あけび VS むべ
今回も可愛らしい花ですよー
同じカテゴリー(はな)の記事
 えびね蘭 (2017-04-24 21:32)
 こんなところにも 彼岸花が~ (2015-09-14 21:06)
 咲き始めました 彼岸花 (2015-09-04 22:40)
 斑入りの”桔梗” (2015-07-29 12:06)
 あけび VS むべ (2015-04-23 22:05)
 今回も可愛らしい花ですよー (2015-04-10 22:19)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:05│Comments(6)はな
この記事へのコメント
まっしろなハナミズキ、とってもきれいですね。
山藤もよく咲いて、雪舟ロードは
いつも楽しめますね~

>香りもいいですよ~
見つけたら嗅いでみます。
Posted by ゆず at 2014年05月01日 17:54
いいですね、はなみずき、山藤、雪舟ロードはほんとうに

楽しみですね

ひごろのていれがいいのでしょう
Posted by u先輩 at 2014年05月01日 21:18
ゆず さん
雪舟ロード、色んな花が有りますよー
是非、ハズと「で愛」から歩いてください

嗅いでみたら癖になりますよ~(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年05月01日 21:37
u先輩
色んな花が咲いてるので、歩くのも苦になりませんねー

愛情込めて、お世話してますよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年05月01日 21:38
花水木も山ふじも綺麗ですね、
ももちゃんと散歩しながら 心地よいでしょうね。
今はとくに 山ふじがあちらこちらで 目に付きます
やはり自然はいいですね、(*^^*)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年05月02日 21:49
キャッツアイさん
着飾った花もいいけど、自然の花の方が好きですね~

ももちゃんは、あまり花には興味が無いようですよ~(笑)

山ふじ、あちらこちらで 咲いてますが、少し色褪せてきましたね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年05月04日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。