山羊の独り言

2012年08月03日

「夢運」ハイク

今日はがきが届きました「夢運」ハイク
誓約書に住所・氏名を書いて当日提出するように、と書いてます
「生命に係わる重大な事故でも一切自分の責任として
主催者に対しては何らご迷惑をかけません」

なんだかな~
ここまで書かれると
少しいやらしい!!

「夢運」ハイク


印刷がかなり薄いのは少し恥じているのかな?





同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:52│Comments(10)趣味のこと
この記事へのコメント
「夢運」ハイクのお誘い本当にありがとうございました

当日、ゴルフの約束があり申し訳ありません

ガンバってきてください

コメント期待します。
Posted by u先輩 at 2012年08月03日 22:10
u先輩
無事に帰ってきたらコメントします
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月03日 22:14
夢運 ハイクって 何ですか?
レクレーションと書いてますが また 歩くのですか?
今度は何㌔かな?
連れ 居なくて残念だね
ゴルフだってよ 先輩は・・・(暴)
383番 参加者結構 居ますね。
いつですか?
頑張ってください。

誓約書 未記入で だしたら どうですか(笑)
Posted by キャッツアイ at 2012年08月03日 22:45
印刷物も省エネなんですょ(笑)
Posted by ぁさん at 2012年08月04日 01:12
なくなってるインクをいつまでも使ってますね~
薄すぎる~

>生命に係わる重大な事故でも...
うーん
参加するのが怖くなりそう...
Posted by ゆず at 2012年08月04日 12:24
行政は事故などがあった場合を想定して予防線をはっているのでしょうね。

頑張ってトライしてくださいね。

我が家も早くブルーベリーを収穫しなくては・・・(笑)
Posted by セブパパ at 2012年08月04日 19:07
キャッツアイさん
むうんハイクです、夜7時から20K,40Kのコースを歩きます
私は友人と20Kにしました、それでも12時過ぎるかな?

先輩とは、叉違うイベントでもお誘いします

8月25日です、>誓約書未記入で
そうしようかな??
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月04日 21:42
ぁーさん
これで省エネになるのかな??
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月04日 21:43
ゆずさん
>薄すぎる~
誰??

>参加するのが怖くなりそう...
ちょっとぎょうらしいよね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月04日 21:45
セブパパさん
気持ちは解りますが、あまりにも(怒)

寝込んだら起こしに来てね、ブルーベリーを持って(爆)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月04日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。