山羊の独り言

2016年04月01日

かち歩き!!

今年も5月の連休前の29日有りますよ~
かち歩き!!
かち歩き!!
かち歩き!!
かち歩き!!
スイーツウォーク6キロですね、これは楽しいですよ~楽だし!!

今年も是非行きたいけど仕事の関係がね~





でも行きます!!

同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
かち歩き大会のお礼状。
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)
 かち歩き大会のお礼状。 (2015-06-15 21:57)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:28│Comments(2)趣味のこと
この記事へのコメント
毎年 この日に開催されるのですね
参加してみたいです
帰省できたら …
私は スィーツコースで クリアできそかな?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2016年04月03日 07:22
キャッツアイさん
返信遅くなりました、コメは見てましたが、つい!

4月29日、この日に決まってるみたいです

この時期いつも帰省してますよね
是非行きましょう!!
人数が多いと楽しいだろうからね

のんびり6キロ歩きながら、美味しいスイーーツを食べて
連休を迎えましょう・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2016年04月09日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。