山羊の独り言

2012年06月02日

JRナイトホタルウォーキング

先日後藤寺駅で貰ってたのを思い出して、孫を連れて行ってきました
JRナイトホタルウォーキング
4時過ぎの電車で川崎駅から、30分くらいで着きましたが
2両の電車に120%くらいの客が乗ってました
JRナイトホタルウォーキング
約8K歩く積りでしたが、やはり孫二人連れては無理!シャトルバスが無料で出てました
これにベビーカーごと乗りました、イベント会場は棚田親水公園
ステージでは色んなイベントをやってました、叉色んな料理も並んでました
JRナイトホタルウォーキング
孫二人、電車に乗って大喜びです!!
JRナイトホタルウォーキング
高倉健さんも居ましたよ~(写真が~)
JRナイトホタルウォーキングJRナイトホタルウォーキング
このホームに県境があるそうです福岡県と大分県
JRナイトホタルウォーキング
JRさんも企業努力してますね~
でも肝心の蛍が出てくる前に帰ってきました、家の近くでゆっくり蛍見しました。
JRナイトホタルウォーキング


同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 23:38│Comments(8)趣味のこと
この記事へのコメント
九州JRも赤字だから 色々 考えて 頑張ってますよー(汗)
蛍 見に行かなくても すぐ裏で見れるのに・・・(笑)

お孫さん 電車は 嬉しいでしょうね
でも 小さいお子さんがいると大変ですよね
電車で30分くらいなら飽きないですむけど
ナイトウォーキングは 無理でしょうね
電車に乗るのが 目的になりましたね(笑)

山羊さんも いつもmyベンツばかりだから
たまには電車もいいのでは、乗り心地はどうでしたか?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年06月02日 23:56
ナイトハイキングお孫さん連れで大変でしたね

棚田親水公園昔孫を連れて泳ぎに行きました

懐かしいですね。
Posted by u先輩 at 2012年06月03日 00:39
先週、テレビのきらり九州だったかな?寿さんが東峰村を訪ねていましたが宝珠山駅の県境を紹介していましたね。

ナイトホタルウォーキングは蛍も見れれば快適で楽しめそう。
Posted by セブパパ at 2012年06月03日 08:48
キャッツアイさん
年間でかなりのイベントやってるみたいですね
今回電車でっ、が目的の一つでしたので・・・

久しぶりに満員電車に乗りました、添田から座れたので良かった
やはりmyベンツには敵わないな~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月03日 21:28
u先輩
私も次男を連れて水遊びに行きましたが
昨夜聞いたら覚えてないそうで・・・

子供から孫へになりました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月03日 21:31
セブパパさん
駅のホームが県境とはビックリでした。
往復8キロでしたが、歩けませんでした(涙)
孫も、もう少し大きくなれば大丈夫だと思うけど~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月03日 21:35
いい企画ですねー。
楽しそう。
お孫さん達、嬉しそうな笑顔!
あと何年かしたら一緒に歩けたらいいですね。
Posted by ゆず at 2012年06月04日 14:43
ゆずさん
無事お帰りになりましたね。

近くの英彦山駅の前を通っていきましたよ~
色んな企画が有るみたいです

以外と根性レースみたいなのが好きだから
後何年かは掛かりそう・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月04日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。