山羊の独り言

2012年03月23日

さげもんしいたけのその後

先日干していたしいたけです。
さげもんしいたけのその後

良い感じに仕上がっています後、天気のいい日がくれば完成かな?
”さげもんしいたけ”
さげもんしいたけのその後


同じカテゴリー(しいたけ)の記事画像
しいたけの仕込み・・・・???
どんぐり
山羊のメーさんがー    覗いてました・・・
そろそろ出てきましたよー
しいたけの仕込み?
ラブなしいたけ
同じカテゴリー(しいたけ)の記事
 しいたけの仕込み・・・・??? (2014-03-18 21:30)
 どんぐり (2014-01-30 19:03)
 山羊のメーさんがー    覗いてました・・・ (2013-12-13 21:22)
 そろそろ出てきましたよー (2013-10-26 20:34)
 しいたけの仕込み? (2013-02-27 21:27)
 ラブなしいたけ (2013-01-08 21:36)

Posted by しげちゃん山羊 at 19:36│Comments(10)しいたけ
この記事へのコメント
いい感じに出来上がりましたね。

で、どんこはまだ金庫の中ですか~(笑)
Posted by セブパパ at 2012年03月23日 19:58
いい感じにできあがりましたね、おいしそうですね

いつでも食べれて、うらやましいですよ

食べすぎ、飲みすぎ、注意。。。。
Posted by u先輩 at 2012年03月23日 20:32
セブパパさん
どんこは福岡銀行の貸し金庫にしまってます(爆)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年03月23日 21:43
u先輩
しわ加減がいいですね~
最近仕事してますから、少々の食べたり飲んだりはOKでしょう。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年03月23日 21:46
さげもん椎茸 ぼちぼち仕上がりですね
保存食 出来ましたね。

お金も蓄えて なんと銀行に貸金庫とは
凄い・・・
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年03月23日 21:56
キャッツアイさん
年をとったらこんな風に皺を作って下さい、皆さんから好かれますよ~
貸金庫には、どんこしいたけしか入っていませんからー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年03月23日 22:01
姫→ももちゃんに 変更するんですね?
帰郷した時に ももちゃんに 会いに行きますね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年03月23日 22:13
さげもん乾燥しいたけいいですね。
香りがしてきそう~

昨日、おもしろいと言われかなり嬉しい!
いつも強烈なキャラ(夫)のせいで
影がうすくなってくやしいんです。
Posted by ゆず at 2012年03月23日 22:19
キャッツアイさん
>ももちゃんに会いに行きますね。
是非来てください、まだ友達が居ないし
メーさんも受け入れてくれないし~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年03月25日 20:50
ゆずさん
良い香りですよ~
>キャラ(夫)のせいで
それは仕方ないかも・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年03月25日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。