山羊の独り言

2012年03月02日

5億エンジャー

5億エンジャー
今日、飯塚に行く用事があったのでジャスコに行き買ってきましたー
バラで30枚、9000円の出費ですが5億円からしたら微々たるもの
前回は惜しくも???当たらなかったので今回は期待してます。
今日からは、寝てから何を買うか考えないといけない、又忙しくなるー
3月23日以降私を見かけなくなったら、どこかで豪遊してると思います
前回も言った様なー・・・


同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:44│Comments(8)趣味のこと
この記事へのコメント
おっ 早速買いましたね。
いいね 夢は 大きければ 大きいほど・・・・
私も 夢にあやかりたいです。
当たったら おあすそ分けを 1千万で
お願いします。 (^○^)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年03月02日 21:57
またまた夢を買いましたね~。
しばらくは楽しい夢を見れそうですね。

もしも当選したら頭の中は真っ白で・・・
髪も白髪の山羊さんになりそうですね(笑)

僕もおすそ分けをお願いします(爆)
Posted by セブパパ at 2012年03月02日 22:13
キャッツアイさん
>おっ 早速買いましたね。
早速でも無いのですがー、前回遅く買ったほうが確立は良
と言う事でしたが、ダメだったので今回はついでにです

おすそ分けを・・・
いいですよー、500万で売りましょう。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年03月02日 22:25
セブパパさん
小さなお金で、大きな夢を買いました!

今も白髪だから真っ黒になるかも!?

>僕もおすそ分けをお願いします(爆)
貴方はお金持ちだからダメ!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年03月02日 22:27
当籤をいのるただそれだけ、当籤のあかつきにはよろしく。。。。。。
Posted by u先輩 at 2012年03月02日 22:41
u先輩
帰りに寄ってきました、貧乏人のささやかな楽しみです

>当籤のあかつきにはよろしく
多分海外で、おねーちゃんと飲んでると思います。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年03月02日 22:51
ジャスコで今回も買われたんですね~

当たったら「筑豊」でお祝い会!
参加します。
うちは二名でお願いします。
Posted by ゆず at 2012年03月03日 13:22
ゆずさん
田川よりいいかなと思いついでに行ってきました
>当たったら「筑豊」でお祝い会!
お宅は飲まないし安上がりだからOkですよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年03月03日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。