山羊の独り言

2011年11月06日

大当たりー・・・?

飯塚に行く用事があったので、ジャスコの宝くじ売り場に寄りました
サマージャンボを20枚と、震災復興を10枚買ってたので換えてきました
大当たりー・・・?大当たりー・・・?

今回支出8000円、収入5200円、差し引き2800円の損ですが
1枚は3000円当たってたし良しとしましょう!!
大当たりー・・・?
来月はわざわざ行く積りです、大きな夢を見ましょう・・・


同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 18:17│Comments(10)趣味のこと
この記事へのコメント
ぁたしも今年は買ってみょうかと思ってぃます
奇跡がおこるかもしれませんし(笑)
Posted by あさん at 2011年11月06日 18:57
一攫千金で当たればいいですね。

宝くじを買っておけばしばらくだけでも夢を見れますね(笑)
Posted by セブパパ at 2011年11月06日 19:49
3000円 も 当たったんだ おめでとう。(笑)
もう 夢かなったじゃん。(爆)

宝くじ買うときは 万単位で 買わないとね~
Posted by キャッツアイ at 2011年11月06日 20:31
あさんさん
買いましょう!!
ボーナスつぎ込みましょう!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月06日 20:45
セブパパさん
わざとに、発表を見ません
夢が逃げるから・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月06日 20:47
キャッツアイさん
俺の夢は3000円じゃ有りませんからー

>宝くじ買うときは 万単位で 買わないとね~
そんなお金があったら宝くじ買いません 
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月06日 20:49
 3000円のリターン上出来じゃないですか!!

僕も時々買って夢を見てますよ。

実際億単位当たったら美容室の中で泡吹いて倒れているかも(笑)
Posted by T-POP at 2011年11月06日 20:51
T-POPさん
上出来?   もう少し↑

億単位当たる分けない、と思いながら
当たったらどうしょうとか、考えますね
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月06日 21:59
3000円も、 大きい!

億とか当たってしまったら
人生が大きく変わってしまい、それも怖い気が...。
Posted by ゆず at 2011年11月07日 17:53
ゆずさん
大きい!すごく大きいです。

>億とか当たってしまったら
人生が大きく変わってしまい、それも怖い気が...。

そうですね、いつも1000万位狙ってるのですが・・・

3000円で、貴方の運もこれまでよって、言われているような・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月07日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。