山羊の独り言

2015年06月15日

かち歩き大会のお礼状。

今日はがきが来ました。
今回の不手際は
①駐車場の問題かな??(係りが居なかった)
②コースの案内が要所要所で、出来て無かったことくらいかな?!
スタッフの方も少ない人数で、色んな事をしなくちゃいけないから
大変ですよね!
参加者は、悪いところは文句を言っとけばいいわけだからね
こちらこそ ”ありがとう”
来年も、都合がつけば是非参加したいと思います。
かち歩き大会のお礼状。


同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:57│Comments(4)趣味のこと
この記事へのコメント
スタッフさんから丁寧なお礼状が
届いたんですね。
こういう姿勢だったら、
さらに運営がよくなっていくでしょうね。

キャッツアイさんと一緒に
私もいつか参加したいです♪
Posted by ゆず at 2015年06月17日 16:10
ゆず さん
毎年、コース途中のおやつ(?)も工夫してるようですね
飯塚高校の生徒さんも、スイーツを作ってくれてましたね

>私もいつか参加したいです♪
いつか、・・・・ですか~
楽なコースから始めましょう。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年06月17日 22:04
参加されるとこういった
礼状が届くと 嬉しいですね
しかも 前向きな姿勢が次に綱がなるし 
参加される方々も また次回参加しようと
いう気持になれますね。
私も ゆずさんと 参加したいです

最近 全く ウォーキング出来ません
もう2ヶ月以上してないような?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年06月18日 22:58
キャッツアイさん
今まではがきなど、来たことなかったけどね
何か、トラブルが有ったのかな???

ゆずさん、ゆずパパと楽しく歩きたいですね

ウォーキングは、無理してしても楽しくないですよ
余裕のある時にやりましょう。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年06月19日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。