山羊の独り言

2014年08月10日

かわさきまち 盆踊り祭り・花火祭り 

今年もやるみたいですね!
町内、嫌な空気ですから、吹き飛ばして欲しいですね!!
かわさきまち 盆踊り祭り・花火祭り 

この日は、警備の役目が入ってます・・・・トホホ

同じカテゴリー(行政のこと)の記事画像
ダメ行為!!
「懐かしの上山田線」展
かわさきまち秋まつり
さあ行こう!川崎
オペラ歌手が歌うフォークソング
はっち
同じカテゴリー(行政のこと)の記事
 ダメ行為!! (2015-10-09 21:53)
 「懐かしの上山田線」展 (2015-10-08 20:49)
 かわさきまち秋まつり (2015-09-27 10:41)
 さあ行こう!川崎 (2015-09-10 22:30)
 オペラ歌手が歌うフォークソング (2015-07-09 22:55)
 はっち (2015-07-06 20:48)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:22│Comments(6)行政のこと
この記事へのコメント
またまた残念 見れません
昨年は安宅から 花火見えました。
今年は警備の役員されるんですね、
ご苦労様です。警備しながら
阿波おどりも 花火は 見れるのでは?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年08月10日 23:13
川崎町は今話題の町で大変ですね
盆踊り。花火大会。明るい話題で
町を明るいほうに。。。。。
Posted by u 先輩 at 2014年08月11日 07:11
ポスターの真ん中に、
しっかり小梅ちゃんがいますね。

警備されるんですね。
お疲れさまで~す!
Posted by ゆず at 2014年08月11日 17:01
キャッツアイさn
>またまた残念 見れません
代わりに私が一生懸命みましょう(笑)

警備は、盆踊りが終わったら帰るかも・・・
花火は帰る途中見た方が~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年08月12日 20:58
u 先輩
そうなんですよー
頭がそうだから、困ったもんです!!

>町を明るいほうに。。。。。
なかなかですね~(怒)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年08月12日 21:00
ゆず さん
小梅ちゃんに頑張って貰うしかないですね!!

警備と言っても、腕章付けてプラプラするだけです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年08月12日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。