山羊の独り言

2015年09月27日

かわさきまち秋まつり

昨日、盛大に行われました
昨年までは、盆踊り祭りと称してお盆過ぎにやってましたが、今年から変わりましたね
かわさきまち秋まつり
かわさきまち秋まつり
精華女子の吹奏楽部、今回も見に行きました
この日は、下級生のちょっと格下らしかったけど、なかなかのものでしたね
かわさきまち秋まつり
かわさきまち秋まつりかわさきまち秋まつり
よさこい踊りも中々動きの激しい踊りでした
かわさきまち秋まつり
盆踊りも、町内の団体が多数参加してました、色とりどりの衣装で楽しく踊ってましたね
出店も沢山出てましたよ~
かわさきまち秋まつり
今回は、補導委員の関係も有っていきましたが、委員の参加が少なくてガッカリでした
もっと協力しないとね!!
花火は、始まる前に帰ったので見てません・・・

この日友人の稲刈りの手伝いに行き、5時前に帰ってバタバタして行きました、
かなり疲れてましたねー。

同じカテゴリー(行政のこと)の記事画像
ダメ行為!!
「懐かしの上山田線」展
さあ行こう!川崎
オペラ歌手が歌うフォークソング
はっち
児童生徒校外補導委員 総会
同じカテゴリー(行政のこと)の記事
 ダメ行為!! (2015-10-09 21:53)
 「懐かしの上山田線」展 (2015-10-08 20:49)
 さあ行こう!川崎 (2015-09-10 22:30)
 オペラ歌手が歌うフォークソング (2015-07-09 22:55)
 はっち (2015-07-06 20:48)
 児童生徒校外補導委員 総会 (2015-07-03 22:08)

Posted by しげちゃん山羊 at 10:41│Comments(6)行政のこと
この記事へのコメント
昨日、FBを見てたら、川崎町秋祭りのことがでてました

花火の音が「桂川町」まで聞こえました

BアンドGで花火があると書いてありました

空気が澄んで音が響くのでしょうね。

補導お疲れさまです

いつも忙しいですね、

たまには、ゆっくりしてくださいね。
Posted by U先輩 at 2015年09月27日 18:22
秋祭り やっているんですね
私もFBで見ました

精華女子吹奏楽部 今回も来て頂いたんですね
夏も来て頂いてましたね 花火も上がり
盛り上がっているんですね
すかっり定着しつつありますね

稲刈りの後の 補導委員の見回り
お疲れ様でした。

 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年09月27日 23:26
U先輩
>花火の音が「桂川町」まで聞こえました
秋の夜長は、静かだからでしょうね

花火はB&Gでしたが、私は友人宅の稲刈りで疲れてたので
行きませんでした。

補導することは無いですが、されることは有るかも??
来年の秋からは、ゆっくりしようと思っています。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年09月29日 20:31
キャッツアイさん
昨年までは、夏の終わりでしたが
今回から時期がずれたみたい

精華女子吹奏楽部、又見れて良かったです
まじかで見ると迫力が有るしいいですね。

友達夫婦も来てましたが
マーチングバンドにはまってるらしいです。

>補導委員の見回り
一生懸命に見てました(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年09月29日 20:38
稲刈りのお手伝い後の見回り
お疲れさまでした。

有名な精華女子の吹奏楽部、
生で見られるなんていいですね~♪

よさこい踊りも躍動感が溢れてますね!!
Posted by ゆず at 2015年10月03日 10:43
ゆず さん
元気のいい演技を見て、稲刈りの疲れも
吹っ飛んでしまいました

いいものを見せて頂きました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年10月03日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。