山羊の独り言

2014年07月15日

高校野球 北部大会3・4回戦

筑豊緑地球場
飯塚に用事が有ったので、帰りに寄ってみました
田川対育徳館、の試合が有るのは新聞で知ってましたから・・・
9時半試合開始で、着いた時には7回裏でした、2-1でリードしてましたが
8回表に同点にされ、9回表にもピンチを迎えていましたが
雨が激しくなり、中断してしばらく待ってましたが、やまないので帰りました
ラジオで雨のため再試合だと言ってましたある意味ラッキーだったかな??高校野球 北部大会3・4回戦
高校野球 北部大会3・4回戦
高校野球 北部大会3・4回戦
お互いの学校からの応援が約100人くらい居たかな?
高校野球 北部大会3・4回戦
着いた時は、7回裏の田川の攻撃でした
高校野球 北部大会3・4回戦
初めて、高校野球の予選の試合の応援に行きましたが
お金を600円も取るなんて、
ちょっとびっくり!!

再試合になったら、次回はタダかな????
高校野球 北部大会3・4回戦


同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 18:51│Comments(6)趣味のこと
この記事へのコメント
田川高校かな?
確かに 入場料 取るのは ちょっとびっくりですね
施設代でしょうかね?
雨で中止 ラッキーでしょう
これも 運がいいのでは
次回 頑張って欲しいですね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年07月15日 22:51
田川高校危ないところ
雨が味方してくれたかな?
次回の再試合は、気分も新たに勝って
もらいたいですね~

入場料、600円なんですね。
ぜんぜん知りませんでした!
Posted by ゆず at 2014年07月16日 11:50
キャッツアイさん
高校野球通は、当たり前でしょうみたいな感じでしたね

昨日はラッキー?だったかな?

今日も行ったけど、2-1でリードしてたけど
9回表で3点取られて4-2で負けました

残念でしたね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年07月16日 20:21
ゆず さん
>雨が味方してくれたかな?
今日も1点リードで9回まで来たのに
ひっくり返されました、育徳館も粘り強いね
勝ち上がって欲しいですね

高校野球の応援で600円は
高いと思うけどね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年07月16日 20:25
筑豊勢、全滅ですね、残念、次に期待しよう。
Posted by u 先輩 at 2014年07月17日 06:47
u 先輩
レベルが違うみたいですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年07月17日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。