山羊の独り言

2014年07月03日

777 かかりました。

最近、毎日風呂に入る前に、体重計に乗ります
少し(??)太り気味です。
肉体労働者、太り気味じゃないと身体がもたない!
とか、言い訳をしています
昨夜、確変がかかりました、以前行ってたP屋さんでの事なら大喜びだけど・・・
777 かかりました。

666になるよう、すこーーーし努力しよう・・・

同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 19:12│Comments(6)趣味のこと
この記事へのコメント
おーっ ぞろ目ですね
かかったら ラッキー 箱もってきてー!!ちゃうやろ
むかーし 連れらて 行ったP屋さんで 何も知らないまま
遊びでやっていたら 777掛かったことありました 五千円 だったかな?
いや この話では 無かった(笑)

自分のベスト体重って有りますよね
それ以上でも以下でも 体が調子が違うのが 分かります。
ダイエットしますか?
今から暑いから しなくても 体重下がるのでは?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年07月03日 22:48
すこし、おおいかもね

70キロ前半がベストでは?
Posted by u 先輩 at 2014年07月03日 23:11
あらー、きれいにラッキーセブンが並びましたね。
ほんと体重計の横から
じゃらーんんっと銀の玉が出てきそう(笑)

これから暑くなって、自然に減るのではないですか?
Posted by ゆず at 2014年07月04日 12:29
キャッツアイさん
昔は、P屋さんから、かなりむしりとられました・・・

私の身長からすると、65K位がいいそうですが
それは、あんまりだよね
食べるために働いているんだからね。

暑くなっても、卑しいから食べるので
体重は下がら無いような気がします(泣) 
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年07月05日 20:54
u 先輩
かなり多いですね!

肉体労働してるから、70キロ位まではいいかな???
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年07月05日 20:56
ゆず さん
ほぼ毎日測ってるけど、中々7のぞろ目は出ませんでしたが~

銀の玉じゃなくて、500円硬貨がいいな!!

私、夏痩せはあまりないですが
今年はすこーーし痩せようかな???
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年07月05日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。