山羊の独り言

2014年03月04日

ゴミの不法投棄!  怒っています

icon08先週の日曜日、有害駆除に行き、荒平区から嘉麻市に抜ける
県道沿いの法面を見てビックリ
沢山のゴミが!!
ゴミの不法投棄!  怒っています
車に乗ってたら気付きません、普段は歩いて通る事がないので・・・
道路の横だから捨てやすいのですかねー
ゴミの不法投棄!  怒っています
これは、隣村の木城地区の町道です、ここも以前からごみ捨てが多かった所です
杭を逆さに打って、有刺鉄線までしています
ゴミの不法投棄!  怒っています
ここまでしないとダメですか監視カメラ!!ゴミの不法投棄!  怒っています


同じカテゴリー(行政のこと)の記事画像
ダメ行為!!
「懐かしの上山田線」展
かわさきまち秋まつり
さあ行こう!川崎
オペラ歌手が歌うフォークソング
はっち
同じカテゴリー(行政のこと)の記事
 ダメ行為!! (2015-10-09 21:53)
 「懐かしの上山田線」展 (2015-10-08 20:49)
 かわさきまち秋まつり (2015-09-27 10:41)
 さあ行こう!川崎 (2015-09-10 22:30)
 オペラ歌手が歌うフォークソング (2015-07-09 22:55)
 はっち (2015-07-06 20:48)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:20│Comments(8)行政のこと
この記事へのコメント
こういう 不法投棄 全国的に いつも 問題になっていますね
どうして こんな事するのでしょう

自分の始末くらいしろ!!

監視カメラつけてるなんて これも そうしないと
後を たたないからでしょうね。

草が 沢山 栄えていると ゴミを捨てやすいからだと
人間の習性で 綺麗な所には 捨てないそうですよ。

最近の 日本は 段々 マナーもなくなるし
治安も悪くなっているね。
どうなるんだろうね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年03月04日 22:45
誰かが捨てると、捨ててもよかろ〜とまた誰かが捨てる……

子どもの落書きとおなじですね(>_<)

困ったコトです
Posted by ぁさん at 2014年03月04日 22:57
あちゃー、これは多いですね~
道路脇って、ポイ捨てされるんですよね。

うちの周りも捨てられます。
使用済みの紙おむつから
スーパーのかご、頭にきます。

誰かが拾わなくてはいけないのに
いったいどんな気持ちで
捨てるのか...
なーんにも考えずに捨ててるんでしょうねっ!!
Posted by ゆず at 2014年03月05日 12:33
本当に、困った問題ですね

各地区で頭の痛いことですね

本当にいろんなものが捨ててあります

監視カメラつけても。。。。。
Posted by u先輩 at 2014年03月05日 14:23
キャッツアイさん
年に何回かは、缶・ゴミ拾いを区民でやってますが
この辺りは来ませんでした
人家から離れてるから捨てやすいんだろうけ・・・

真面目な日本人!何処へ行ったんでしょうね

監視カメラ、役に立つ事も有りますねー
(事件の時なんかに)

>人間の習性で 綺麗な所には 捨てないそうですよ。
この辺まで草刈りに行けないですよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年03月06日 20:41
ぁさん
>子どもの落書きとおなじですね
子供は、言ったら解ると思うけど

大人はねー・・・

子供の手本にならなきゃいけないのにー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年03月06日 20:43
ゆずさん
田舎は捨てやすいんですね
通りがあまり無いから・・・

>使用済みの紙おむつから
これは家の近くでも有りました
多分若夫婦の仕業だろうけどね
先が思いやられる・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年03月06日 20:46
u先輩
全国的な問題ですね!!
冷蔵庫、テレビも有りましたね

監視カメラが、活躍しても困るけどねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年03月06日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。